記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ゴルフ帰りにガリガリ君  

スレッド
2015/6/12 Fri. ... 2015/6/12 Fri.
暑さと湿度に負けて、火照った体をガリガリで冷やしてます
パイン味、甘くて運動疲れにいいわ
脚、つった!

ゴルフ場を出て、スーパーに寄って。(*^^)v
Cool down!
1
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-12 15:58

ガリガリ君の季節到来ですねー!
パイン味、美味しそう(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-12 18:12

ガリガリ君の季節になりました。
甘くて、スポーツ後には最適です。
体を冷やしながら帰ってきました。

中居君のコカコーラ・ゼロと迷った…

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-06-12 21:07

そうそう、いつも<ウルトラの父>さんのコメントで、「今年こそガリガリくんを食べるぞと」決心するのですが、いつも忘れてしまいます・・・。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-13 07:57

ガリガリ君のブログアップはウルトラみたいですが、余りにも暑くて、運転していたら脚が釣るし…カーブの多い道を下り降りたので。
休憩がてらスーパーによりました。

ガリガリ君、cool downにはもってこいです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-13 06:15

暑い時には良いですね
食べ過ぎて頭が痛くならないように!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-13 07:59

cool downにはもってこいです!(*^^)v
一番popularなソーダ味と迷ったんですが、スポーツ後だから甘いのを選択。
疲れた体には、ちょうどいい甘さでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-13 08:53

猛暑にはガリガリ君ですね。

一度当たりが出たことがあるんですが、
去年はまったくダメ・・・。
今年こそは当たりを出したいって・・・、
まだそういうのやってるのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-13 12:38

これからガリガリ君のシーズンですね。

当たり、まだしていると思いますよ。
ハズレは刻印されてないから…ちょっと自信はないけど。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-06-13 16:16

アイスクリームが美味しい季節になりましたね。(^_^)
ガリガリくんこちらでも売っていたような気がします。でもパイン味はないでしょうね。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-13 17:27

いろんな味があって、楽しいですよ。
まだ全種類制覇できてないけど。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり