記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

同窓会なのでINCOCOでオシャレ!(*^^)v

スレッド
前回、青のりみたいだったので、... 前回、青のりみたいだったので、今回はハッキリしたのを。
ピンク系のラメは足に。
手にもポイントで入れました。
INCOCO コチラにはお店が... INCOCO
コチラにはお店がないのでネット注文でしたが、
今日、三越に行ったらデモ販売してました。
ラメのほうを買ってあったんだけど、もう一つ、買いました。
シールなので乾かす手間もいらず、簡単で便利です。(*^
ちょっとマイナーチェンジ! 張... ちょっとマイナーチェンジ!
張り替えるだけだから、簡単です。(*^^)v
5/31 Sun.は小学校の同窓会です。(3クラス合同)
何回目かな?かなりの回数になります。

今年は何を思ったのか大阪大学中之島センターというところであります。
「阪大ゆかりのアカデミックな場所で開催します」と幹事さんの案内文にあるけど…
そもそも「阪大」にゆかりのある人って、いるのかな?
たしか、私のクラスの幹事さん(女子です)が阪大卒だった気が…

どんな同窓会になるか楽しみです。
明日から出かけます。
明日は女子大生気分に戻って、結婚式以来の大学時代の友人たちとフレンチ!
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-30 09:00

全身のコーディネート写真が欲しかったかも・・・(^^)v

小学校の同窓会というのも凄いなぁ・・・。
わが小学校はありませんからね。
田舎の小学校でクラスも2クラスということで人数が集まれないのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-31 08:49

とてもお見せできたものではありません 
3キロの鎧が脱げなくて・・・ 
この同窓会ツアーでまた太りそうです。 
 
最近は2年ごとにしています。 
前回は懐かしいなら遠足の地、奈良でしました。 
今回はどういうわけか、およそわたしとかかけ離れたア「カデミック」な阪大の施設です。 
 
3クラス焼く120名ですが、何人集まるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-30 15:11

素敵ですね!これは便利で使えますね〜。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-31 08:53

便利です。 
感想が待ちきれず、グダグダにしてしまうイラチな私にぴったりです。 
デザインもいっぱいありますよ。 
シーンに合わせて楽しめます。 
今回はゴールドだけどシックに。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-31 17:05

シールタイプで便利な物が有りますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 07:49

便利ですよ。
乾くのを待っている間に触れてしまって、グチャグチャになることがよくあるんですが、コレなら貼るだけ!
デザインが豊富で綺麗です。
奥様にお薦めください。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-01 15:12

私も以前のbirdyさんのブログを見て、さっそく真似して買いました。
でもまだ使ってません。何かもったいなくて(*'▽')

同窓会楽しかったでしょうね(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 16:19

いいでしょ!
わたしも出かけるときに使います。
いまのところハゲずに綺麗です。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-01 15:22

これです(*^^)v
フレンチネイルにしたいのですが、爪が短いから・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 16:22

まぁ~、sunukolynさんらしく、優しい
色ですね。

そうかぁ~!
ストーンもつけたらいいんやね。
φ(..)メモメモ
わたしも次にオシャレするときは挑戦します。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり