記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

かすが町市場  U9/2015

スレッド
2015/2/22 Sun. ... 2015/2/22 Sun.
変わり映えしない、かけ小2です。('◇')ゞ
鯵フライ、鶏天、稲荷ずし、にぬきのおでん
780円のランチ!
チェーン店ですが、ここはいつも行列(コの字型に並んでます)なので、
麺の回転が速く劣化がないので、値段の割には美味しいです。
揚げ物も次々と揚がってます。(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-02-23 09:38

日曜日となると凄い行列ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 09:41

行列があると安心して食べられます。
久しぶりに行きましたが、麺のタイミングが良かったです。
12:00前だったので、おでんの煮込みはちょっと少なかったかな?
天ぷらはいっぱい揚げってました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-23 09:49

2人前が780円なら、これは行列ができますよね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 10:12

とにかく安いです。
大助かりです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-02-23 09:53

同じチェーン店のキリンが工事中なので困ります。 
やはりおうどんは回転が大事よね。 
土曜日、元匠に行きました。安いお店だけれど、時分どきだったので美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 10:14

きりん、新しくなるの?
あそこは、道路の反対側にあったとき、1度だけ行ったきりです。
新規開店になったら行ってみよう。

いくら有名店でも、打って茹でてから時間がたつと不味いもんね。
開店が一番です。

元匠、行ったことがないわ。
いつか行ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-23 16:26

凄い行列
でも食べるのに時間がかからないうどんだから、行列も苦にならないでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 18:45

この日は、12:00前だから空いているかと思ったら行列でした。
並ぶといっても15分くらいかな?
これくらいならもう慣れました。
あげたてが食べられるので、混んでいるほうが美味しいです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-23 17:58

こういうのを見ると美味しいうどんが食べたくなりますね~!今日いらしたハイキングのメンバーさんにうどんが大好きな方がいらして5月に日本へ帰ったら香川にうどんを食べにいくとおっしゃっていました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 18:49

まぁ~、嬉しいです。
うどん県を堪能していただけたらいいですね。
お待ちしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-23 20:01

この値段だったら自分は1時間でも並びます・・・。
並んだかいがありそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり