記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

器で誤魔化して…('◇')ゞ -2015/1/25 Sun.

スレッド
*にぎり 鮪、真鯛、サーモン、... *にぎり
鮪、真鯛、サーモン、イカ
煮穴子、鰤、茹でエビ、ホタテ貝柱
琉球塗の器に乗せて誤魔化しました。<m(__)m>
器で誤魔化して…('◇')ゞ ...
映画に行ったので、下のスーパーでお買い物。
もう面倒になってお寿司を買いました。('◇')ゞ
意外と美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-26 22:39

*粗びきハムステーキのキャベツ炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-26 22:40

*具だくさんのお味噌汁
牛蒡、大根、玉ねぎ、薄揚げ、シメジ、生椎茸、金時人参、さつま芋

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-26 22:50

*マッサンとリタのハイボール
買ってみました。
炭酸がきめ細かで優しい感じ。
リタのほうはリンゴのハイボールでやはり甘い。
食後酒ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-01-26 23:05

琉球塗り、素敵です!(*^▽^*)
南天の葉が添えられてるとこなど、お手本にしなくちゃと思いながらいつも拝見してます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-27 07:47

せめて器でカバーしようかと思って。('◇')ゞ
意外と美味しいお寿司でした。

南天、便利です。
庭にいっぱい植えてあります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-01-27 02:46

いやぁ~、一枚目の写真だけだと、どこぞの料亭のお寿司かと間違えそうですね。
見た目も料理の内とは、よく言ったものです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-27 07:49

まぁ~、過分なお言葉!
恐縮します。
普通のお皿では、スーパーのお寿司が丸わかりですよね。
ちょっと器で,目先をかえました。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-27 07:46

器が変わるだけで、随分見た目が変わりますね
美味しそうですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-27 07:54

見た目って、大切ですよね。

弥助さんのような極上のお寿司ではありませんが、鰤、真鯛が美味しかったです。
煮穴子、イカもいけました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-01-27 11:12

自分にとっては普通のお皿でもご馳走に見えます・・・。
黒色の上で見ると凄い!!
いいなぁ・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-27 13:03

ありがとうございます。
究極の手抜きですが…
誤魔化しました。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-27 19:10

美味しそうですね~!こんな風に出してもらって具だくさんのお味噌汁とハムの炒め物付だったら、大満足です。見習わなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-28 07:28

ちょっと見た目で…('◇')ゞ
誤魔化しました。
お寿司だけでは物足りないと思って、お酒のアテに炒め物も。
簡単なものばかりで恥ずかしいです。
お味噌汁がイチバン時間がかかりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり