記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カレー鍋-2014/10/18 Sat.

スレッド
*カレー鍋 *カレー鍋 カレー鍋-2014/10/18...
急遽お弁当を作ったので、晩はもう余力が残っていなくて…
カレー鍋になりました。

家になった野菜をいっぱい入れて…美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 07:29

*もやし、玉ねぎ、人参、さつまいも、お茄子、シメジ

*鶏肉、ベーコン、キャベツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 07:30

〆はラーメン!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 07:31

*トマト

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-20 09:10

そろそろお鍋の時期になるんですね。
〆のラーメンが美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 12:04

お鍋のシーズン・イン!
忙しい日やでかけた日は助かりますね。

基本的に水炊きは苦手なんです。
味のついたお汁のお鍋が好きです。
これからは鴨もいいですね。
うどんすきも大すきです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-20 16:15

今日は我が家の晩御飯はカレーです・・・。

あんまり美味しくないとはここだけの話・・・( *´艸`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 16:24

カレーって、意外と難しいんですよ。
殿方は簡単なように思うけど。
サイドディッシュにも苦労するし…

こころして召し上がってくださいね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-20 17:16

締めに御飯を入れても美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-20 19:49

カレー雑炊!
ウルトラが好きそうです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-22 19:45

本当にお野菜いっぱいで、元気モリモリになりそうなお鍋ですね〜!(^_^)
美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 07:33

大串半島の帰りにスーパーに寄って。
なかなか献立が決まらず…

ブタ化が心配ですが、ついつい〆のラーメンまで食べてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり