記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

手打ちうどんのむさし  U35/2014

スレッド
姫の天ざるの麺 かなり待っただ... 姫の天ざるの麺
かなり待っただけあって、つるつる、ぴかぴか!
*ひやかけ(三つ葉、天かす、か... *ひやかけ(三つ葉、天かす、かまぼこ)      *天ざる
ちょっと細麺。つるつるで伸びがあって腰もある!
とても美味しい麺です。
*生じょうゆ *おでん ほかに... *生じょうゆ
*おでん ほかに6本
4.5人で2360円のランチでした。
一般店だからこんなもんかな?
奥に細長い店舗で、奥は暗い。 奥に細長い店舗で、奥は暗い。
2014/7/6 Sun.
道の駅の帰り、ペガサスさんに教えてもらったおうどん屋さん手打ちうどんのむさしへ。
琴平です。

奥の部屋だったのでちょっと部屋が暗くて・・・
壁に向かって1列に並んで食べました。
明かりが背中の天井に付いてるので陰になって暗くて!(-_-;)
おうどんはとても美味しかったので、それが残念でした。

今検索したら「カレーうどん」が名物だって!
惜しいことした・・・
次回、リベンジです。
明るい手前の席で!

BACK:U34/2014さぬきうどん大木戸
NEXT:U36/2014さぬきうどん大木戸
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-07-08 09:55

うどん100選には漏れたお店ですが、日曜日でも行けて駐車場にも困らないのが良いですね。
此処から3分歩けば凱陣の酒蔵見学(外観だけ)も出来ます。機会があれば是非行ってみてください。
日柳燕石ーくさなぎえんせき  と読みます。ググって見て!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-08 15:29

ありがとうございます。
美味しかったです。(^_-)-☆

凱陣!!!
いいですねぇ~、行きたいです。
試飲はできないのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2014-07-08 10:13

美味しそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-08 15:30

美味しかったです。
タダ、店内が暗いのが欠点です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2014-07-09 00:21

暗いのはダメですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:08

奥の席は窓がなくて!
壁に向かってカウンターで食べます。
天井の明かりが体で陰になります。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-08 10:24

麺の艶がいいですねぇ!!
美味しそうです。

こういう美味しいうどんが食べてみたいです。
こちらにはなかなかないので・・・。

次回はいい席でさらに味わいを深めたいですね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-08 15:31

ピカピカつるつるです。(^_-)-☆

次はドアを入ってすぐの、窓のある席でカレーうどん!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-08 16:00

綺麗なうどんですね
皆さんうどん、お好きなんですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-08 16:05

うちたて、茹でたてだから色艶がよく、シマっていて美味しいです。

香川県民はやはり好きですね。
私はお蕎麦が苦手だから、香川県に住んでよかったです。
「蕎麦県」じゃなくてよかった。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-08 19:02

これは是非行ってみなくては!メモメモ
カレーうどんをチェックですね!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:11

カレーうどんが580円で、コスパ的にお得だそうです。
私も次は明るい席でカレーうどんにします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり