記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

また一人で気ままに「おじゃマップ」見ながら晩御飯-2014/6/11 Wed

スレッド
食べやすいように、春慶塗箱に詰... 食べやすいように、春慶塗箱に詰めました。
少しづつ、チョコチョコと。(^_-)-☆
一人分を作ったつもりだけど、多... 一人分を作ったつもりだけど、多くなって・・・
残すつもりが食べてしまった!('◇')ゞ
ウルトラは大阪出張、ババショフは留守。
2連荘で一人晩ご飯でした。
「おじゃマップ」見ながら。

たくさん作りすぎて残すつもりが・・・ついつい食べてしまった!
だから太るんよねぇ。
慎吾ちゃんの豪快な食欲(デリバリー・ピザの話でした)に釣られた・・・('◇')ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 16:14

*藁焼きかつおたたき
少し残っていたのを。
大葉、土生姜、ポン酢醤油で

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 16:16

*海苔いり卵まき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 16:16

*ほうれん草の胡麻ドレッシング和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 16:19

*小松島のちくわ
*お茄子とピーマンのソテー、鶏ミンチ餡かけ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 16:20

*キュウリのビール漬け
今年は失敗作!
味がイマイチ薄くて・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-12 21:28

おお♪いいですねー最高です(*^▽^*)
お酒もすすみそうですね。
1人ご飯を楽しんでますね、見習わなくっちゃ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-12 21:40

残り物や、安い食材ですが。('◇')ゞ

一人だと、手抜きをしてスーパーのお弁当ですますこともあるんですが、嫌なものもはいってるし、どうしても揚げ物が多くなるので。
一人分くらいなら、冷蔵庫や冷凍庫をゴソゴソ探したらどうにかなるもんです。

しっかり飲みましたよ。
好きなように、好きなものを食べて飲んで、TVをみて。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-13 07:56

ババシェフさんお出かけが多いですね
元気で居られる、そんなお年寄りになりたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-13 08:30

よく出かけます。
これから夏場は自重する様にと言ってます。
本人は「東京オリンピックを見る!」といってるので。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-06-14 02:02

わあ〜!素敵!(^_^) 私もこういう素敵なご飯を作っていただきたいです。来週から頑張ります!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-14 06:13

残り物ばかりなんです、入れ物で見栄えをよくして・・・('◇')ゞ

お引越しのおかたづけ、落ち着きましたか。
お疲れが出ませんように。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり