記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スムージー飲んで、walking  W419

スレッド
りんご、ゴールドキーウィ、ほう... りんご、ゴールドキーウィ、ほうれん草2株、ブルーベリー、バナナ
ヨーグルト大山盛り10
美味しいけど、色がイマイチ! ... 美味しいけど、色がイマイチ!
ブルーベリーとほうれん草は色が合わないわ。
2014/5/31 Sat.
朝から暑くて。

今日は今年初めて、エアコン入れました。
暑い!
今の時間でも暑いです。
今年はエルニーニョで冷夏とかいうけど・・・
ホンマかな?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-31 23:00

野菜とブルーベリーを一緒に入れるとどうしてもこういう色になりますよね。(^^;;
我が家では、年中こういう色です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 08:36

そうですよね、イマイチの色です。
フルーツだけではいかないと思ってほうれん草を入れてますが、色がねぇ。
今朝は、バナナ、ほうれん草、ヨーグルトで、ブルーベリーをたくさん入れましたが、色はやはりイマイチでした。
美味しかったけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-31 23:24

こちらも暑いです・・・。
今日は30度になりました。
暑い体に沁み渡りそうですねぇ・・・。

長期予報で当たったことが最近ないですね。
エルニーニョが発達すれば冷夏になるという話です・・・。
発達しないこともあるらしいですよ・・・(*'ω'*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 08:37

昨日は全国的に暑かったですね。
35℃を超えた超えたところも!
\(◎o◎)/!

エルニーニョ、どうなるんでしょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-01 17:42

暑かったですね 
W、水分を沢山取って熱中症に注意してください

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-01 20:47

暑いですねぇ、昨日も今日も!
もう真夏です。
海はいいですねぇ、羨ましいです。

ペットボトル、持参でwalkingしなくちゃいけませんね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-02 15:30

ヘルシーですね!
我が家のミキサーは、熱湯消毒しようとしたら(バカな私)ピキッとガラスにヒビが入ってしまいました。
ミキサー買ってきて、またスムージー作りたくなりました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 17:30

ヘルシーみたいだけど、よく考えたらバナナがねぇ。
でも、お腹すくので、お昼までが長く感じます。
反動でお昼にパンを食べるから・・・痩せません。

わたし、大雑把だから、ただ洗うだけです。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり