記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

2人だけの晩御飯―2014/3/15 Sat.

スレッド
2人だけの晩御飯―2014/3...
この一週間、姫と一緒に晩御飯を食べていました。
賑やかで楽しい1週間でした。
それが昨日でおしまい。
この日からは元の生活に。

ババショフが大阪のお稽古で留守なので2人だけの晩御飯になりました。
何度も2人だけの食事はしているので慣れているんですが・・・
姫の明るい声が聞こえないと、静かだけどちょっと寂しい晩御飯でした。

menuはオコチャマ向けのハンバーグ!(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 07:43

*ハンバーグ
和牛100%のハンバーグ。
先日の北海道展で買ったもの。

3/10のsmap×smapでキムタクチームがしていた「生姜焼きソース」をかけてたべました。
イケル!
パスタのケチャップ味と合わないかと心配したけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 07:44

*サゴシの酢味噌和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 07:45

*ヤマナメコとエノキのたいたん、みぞれ和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 07:45

*ブロッコリーとトマト

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-17 07:46

ハンバーグとパスタ、姫ちゃんがいれば、喜んだでしょうねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 16:49

お子様ランチのようなハンバーグです。
姫のいる時にしたらよかったんですが、ちょうど2個だったので二人の時に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-17 09:30

小さな子が居るだけで食卓が和みます
賑やかだった食卓だっただけに余計に寂しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-17 19:21

よくお喋りするので楽しい1週間でした。(^_-)-☆
学校から帰ってくるのが待ち遠しく、おやつの用意も楽しい出来事でした。

急に二人になって!
でも、翌日(3/16)は帰ってきたmy daughter-in-lawとLittle 姫も加えて、
またまた6人(ウルトラは京都、大阪)の賑やかな晩御飯になりましたが。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-17 19:38

小さな女の子がいると賑やかですよね。
パッといなくなるとなんだかいやに静かになりますよね・・・。

ちょっと寂しくなったかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-18 05:23

会話が楽しいです。
ちょっとスネたり媚びを売ったり!
もう「女性」です。

急に2人になって・・・
静かな晩御飯でした。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-03-18 02:02

普段から一人で食事をすることが多いので、大勢の人と食事をすると、なぜか戸惑ってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-18 16:29

わたしはたまに一人の時がありますが、一人だとどうしても簡単になってしまいます。

しっかり栄養のバランスを考えて食べてね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-18 14:05

子供がいると元気が出ますね。近くに住んでいらっしゃるので、またいつでも会えるからいいですね。私も孫の傍に住みたいです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-19 03:29

やはり活気があって楽しいですね。

早速、日曜日は一緒にeat outでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり