記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

届きました、愛のプレゼント!―2013/12/16 Mon.

スレッド
スモークサーモン2、ボンレスハ... スモークサーモン2、ボンレスハム、ベーコン、あらびきウィンナー 届きました、愛のプレゼント!―... *ボンレスハムとレタス、ブロッ... *ボンレスハムとレタス、ブロッコリー 届きました、愛のプレゼント!―...
先日、芦屋るみるみからの恒例のプレゼントが届きました。(^_^)v
トアロードデリカテッセンの詰め合わせ。
ここのスモークサーモン、とても美味しいです。
塩辛くなくて!
お節まで大事にとっておかなくちゃ。

早速、ボンレスハムを食べました。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-17 15:31

*ブリ大根

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-18 00:32

とてもブリのアラとは思えないものが3切れ!
お得でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-17 15:33

*ほうれん草と卵の胡麻浸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-17 15:33

*トマト

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-12-17 16:48

神戸トアロードのデリカテッセン、
私が学生の頃は、ドイツのお嬢さんも売り場にいましたよ。

ニシンの酢漬けが美味しかった・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-18 03:58

美味しいですよね。

息子も学生時代、ここで切り落としを買っていたそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-18 00:35

トマトがなんか懐かしく眺めました…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-18 15:43

トマトは我が家の必需品なので、冷蔵庫に常備です。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-18 07:56

我が家も色んな人から色んな品物が届いています
感謝感謝です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-18 17:55

会社を経営されていると多いですよね。
我が家はすっかり減りましたが、これは小学校以来の友人が贈ってくれます。
わたしは鰆の味噌漬けや天ぷら類を。
今年は、彼女は先日からカナダで、越年迎春するので、年賀の品を贈ることにしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-18 09:19

みるからに美味しそうなハムとスモークサーモンですね~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-18 18:33

自分では買えないので有難く頂いています。
感謝感謝!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり