記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

第8回マドモアゼル久美子ゴルフコンペ   G16

スレッド
マドモアゼル久美子カップ 今、... マドモアゼル久美子カップ
今、どこにある?
*海鮮やきそば  1250円 ... *海鮮やきそば  1250円
鮎滝CCのレストランは美味しいと評判なんでが…
コレはわたしの口にはイマイチでした。(;一_一)
成績発表 成績発表
2013/11/16 Sat.
2007/7/25に第1回がスタートして8回目になりました。
来年、マドモアゼル久美子がフランスにお勉強に行くので、一旦、今回で最後になります。
第9回はフランスで!(^_-)-☆

風もなく温かな最高のゴルフ日和の鮎滝CCでありました。
お天気は最高だったけど、スコアは大嵐!

ウルトラは5位で最高和牛肉をゲット!
わたしは14/16で、サントリーモルツビール(350×6本)。
今夜は息子達をよんでしゃぶしゃぶだぁ~!

参加賞も素晴しくて、珍しい柿や卵かけごはん専用の卵と目玉焼き専用の卵。
スコアのひどさを忘れる素晴しい楽しいコンペになりました。(^_-)-☆
53+55=108 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 10:26

*卵かけご飯専用の卵
*目玉焼き専用の卵
【1個】が150円!
6個入りで900円です。
ふだんは1パック10個入りを98円とか78円の特売で買うのに…
口が腫れそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 10:27

*黒い筋(甘み)がいっぱいの柿
和歌山方取り寄せたそうです。
切るのが楽しみ!
黒ごま柿と言ったかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-17 18:20

タマゴどう違うんでしょうね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 05:51

今朝、食べ比べてきました。
濃厚!
黄身がとろ~んとしていて、卵の味です。
スーパーの特売で買う卵とは全く違いました。
でも自分では買えない!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-17 19:26

「海鮮やきそば」、なんだかあんかけ仕様のようで、レンゲが付いているのかなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 05:52

餡かけです。
麺が1/3くらいよく焼けていて硬くて、半分くらいは柔らかくて…
わたしはバリバリ麺で餡かけならすきですが…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-17 21:45

玉子がけご飯用の玉子は時々出会うけど、目玉焼き用って初めてです。
玉子がけ用とどう違うんでしょうね(・∀・)
嬉しくて楽しい参加賞です!
ウルトラさんゲットのしゃぶしゃぶも楽しみですねー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 16:50

珍しいでしょ!
「1個」が150円です!!!\(◎o◎)/!
濃厚な卵らしい味の卵でした。

参加費はたったの2000円で豪華賞品がもれなく!
マドモアゼル久美子のお母さんがスポンサーで、申し訳なくて…

和牛1キロ!
息子一家と6人(姫もLittle 姫もいれて)で完食!
柔らかくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-18 00:24

グルメ卵となると、
作る料理によって違いがあるんですね。
凄い!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 16:50

凄いでしょ!
とても自分では買えないものなので、とてもうれしい参加賞でした。
我が家はウルトラも参加しているので2種類をゲット!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-18 07:06

目玉焼き専用と玉子かけご飯専用ではどこが違うのでしょうか?
興味津々です。(^_^)
玉子にはこだわりのあるエメラルドです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 16:55

殻の色も黄身の色もビミョウに違います。
味はどちらにどちらが合っているのかわかりません…<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-11-18 13:55

次回はフランスに行かれるんですか?!
きゃあ!楽しみです。
疲れも吹っ飛ぶ景品ですね!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-18 23:11

ジョジョ、冗談です!<m(__)m>
でもマドモアゼル久美子がフランスにいる間に、フランスに行きたいですね。
貯金しなくちゃ!(^_-)-☆

豪華賞品でしょ!
それなのに参加費は2000円です。
申し訳なくて…感謝感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり