記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「うどんの通」   U47

スレッド
エアコンがないので、冷たいのん... エアコンがないので、冷たいのんしか無理!
「冷かけ」がなくて「冷つけ麺」です。
大小と竹輪の天ぷら2個で500円のランチでした。(^_^)v
売り切れたのか、天ぷらは竹輪が2個しかなかった!
「うどんの通」   U47 「うどんの通」   U47 「うどんの通」   U47 「うどんの通」   U47 「うどんの通」   U47
2013/9/21 Sun.
まだまだ四国堰堤88か所は続くんですが、ひとまずお昼です。
いつもいつも安いおうどんのランチで恥ずかしいんですが…
「うどんの通」です。

麺の茹でたタイミングが悪かったようで、可もなく不可もなくでした。
麺の1本が長い!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-23 01:01

いつもよりちょっと高め…かな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 17:20

いえいえ安いです。
二人で500円でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-23 19:44

ぎょえ~~~!!

二人でとは・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 21:59

天ぷらの数も少ないですが、1玉170円は安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-09-23 06:05

ん?リンク先が??

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 17:21

すみません、<m(__)m>
間違ってました、訂正しました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-09-23 07:09

神戸でお昼ご飯のワンコインは探せますが、うどん2人前では無理ですねぇ・・・。
空調が無い分、電気代もかかりませんので、コストを押さえている要因かもしれませんね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 17:30

サイドディッシュが少なくて…

隣で製麺していて、それを使うから安いんでしょうね。
いった時間帯が悪かったのか、ちょっと麺が弱っていた気がします。

真夏だとエアコンがないと我慢できないでしょうね。
とても温い麺は、無理です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-09-23 08:53

やっと思い出しました。昔よく行ってましたが忘れてました。製麺所ですね。
この方面へ行くと、「のぶや」「宝山亭」に行きます。特に「宝山亭」の豆腐のおでんが美味しいのです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 22:00

隣が製麺所です。
南消防署の前。

新しい「のぶや」は行ったことがあります。
「宝山亭」は知らないので、機会があれば。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-23 09:30

エアコンが無いのに驚きました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-23 22:01

こういう製麺所タイプは、エアコンがないですね。
その分、安いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-24 18:03

これだけうどん屋さんがあるのですから、やっぱりお昼はうどんがいいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-25 05:33

いっぱいあるので、大助かりです。
安いから我が家にピッタリ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり