記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

頼酒店、お休みでした―2013/7/13 Sat.

スレッド
同窓会に出席するウルトラの妹を... 同窓会に出席するウルトラの妹を会場に送って、3人で夕飯でした
まず角打ちをしようと頼酒店にいったら、お休み!
出かける用事があるから閉めたと、若旦那が。
残念でした。
で、お隣の「たこ焼き居酒屋丸蛸... で、お隣の「たこ焼き居酒屋丸蛸」へ。 頼酒店、お休みでした―2013... *しょうゆ サッパリしていて美... *しょうゆ
サッパリしていて美味しいです。
*塩 塩のたこ焼きは初めてでし... *塩
塩のたこ焼きは初めてでしたが、これまた美味しかったです。(^_^)v
アッサリ!いくつでも食べられそうです。
おネギ抜きをお願いしました。(... おネギ抜きをお願いしました。(^^ゞ 頼酒店、お休みでした―2013...
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-16 20:05

*牛すじこん
柔らかくて美味しいけど、辛かった!
お醤油味が濃かったです。
たこ焼きは美味しかったけど・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-16 20:07

*もつ野菜炒め
これも辛かったそうです(わたしはもつは無理)
濃い味好みのウルトラがいうのだから、かなり濃いです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-07-16 20:07

考えられないたこ焼きですね。
ソースか(大阪の紅しょうが入りは勘弁)、明石の卵焼きしか思い浮かばないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 05:09

お醤油はアリと思いますが、塩は\(◎o◎)/!
でも美味しかったすよ。

明石焼き、いいですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-07-16 23:26

最近タコ焼き食べていないなぁ、好きなんだけど最近自分で作ったり買ったりしないですね。明日あたり作って食べようかな・・・

ちなみにおいらがたこ焼きを一日で食べた過去最高記録ですが87個です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 15:55

たこ焼き、大好きです!
熱々で、中からトロッと出てくるのがたまりません。火傷しそう!
我が家は家でもよく作りますよ。

87個!!!\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-07-17 00:03

面白い居酒屋さんがあるんですねー!
いいアテになりそう。
しばらくたこ焼き食べてないなー。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 15:56

初めて入りましたが、お隣の頼酒店で角打ちする人が、ここでたこ焼きを注文するときいたので。
美味しかったです。

明石焼き、食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-17 00:56

我が家の近くにもたこ焼きで飲むお店があります。

安いので若者でいっぱいで近づけません…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 15:56

リーズナブルでいいですね。
美味しかったです。

時間が早かったので空いていました。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-07-17 05:19

え?あの近くにt個焼き屋さんがあったのですか。 
 
今度いったら探して、行ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 15:57

お隣です。
頼さんで角打ちする人が注文すると聞いていたので入ってみました。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 07:00

このあと、海鮮問屋仲見世へ。
こまぴたっ!
海鮮問屋 仲見世
20817_1.jpg

[PR]中古車中古バイクならMj

海の幸の名店が心機一転、 さらにゆったりなごみの空間へ
香川県高松市瓦町1-11-1
営業時間:11時~23時(22時30分LO)
定休日:無休
TEL:087-862-8100 
データは2013/07/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 16:03

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 16:04

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 16:05

*お造り5種盛り
鰆の炙り、鯛、まながつお、かんぱち、中トロ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 16:07

讃岐うどん巡りをして、晩御飯前にお腹が空いたと言っておやつを食べたので、晩御飯はイマイチすすみませんでした。
おむすびと赤だしで〆。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-17 16:08

お酒の種類は豊富なようです。(^_^)v
わたしたちは麦焼酎「一番札」をボトルで。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-17 09:56

岐阜にもたこ焼き居酒屋があります
好みの具材を頼んで自分で焼きます
自分で焼いて楽しく呑めるお店です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 03:16

自分で焼くのも楽しいですね。
我が家は家でよくします。賑やか!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-07-17 19:36

賴酒店さん閉まっていましたか、残念だったですね。

たこ焼きで飲むことを 「蛸呑み!」 と神戸では言います^^

先日の高松でお別れしてこの「海鮮問屋仲見世店」に行きました。
魚が美味しく、香川の地酒を何種類かいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 15:46

閉まっていて残念でした。
「蛸呑み」ですか、いいですねぇ。

そうでしたね。
わたしは初めてでした。
お昼のおうどんのせいで、お腹が空いているのは減っているのか…
イマイチ食欲がなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-18 08:39

たこ焼き大好きなので、興味津々です。画像から匂いが出てきそう。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-18 19:58

わたしも大阪の子だから、たこ焼き大好き!
粉もん文化で育ったもんだから。(^_^)v
でも塩は初めて!お醤油も多分、初めて。
美味しかったですよ。
家でマヨ醤油でやってみようと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり