記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

二人で560円、どうよ?!  U30

スレッド
大きなコロッケ! 中はジャガイ... 大きなコロッケ!
中はジャガイモだけだけど・・・美味しかったです。
おむすびは半分だけしか無理!半分だけでもよくたべたもんです。
6/26(正しい日はちょっと忘... 6/26(正しい日はちょっと忘れた!)から値上げです。
満腹が450円、小腹が350円に。
今のうちが超お得ですね。
ウルトラはぶかっけ、わたしは毎... ウルトラはぶかっけ、わたしは毎度のかけです。 二人で560円、どうよ?!  ...
2013/6/22 Sat.
最近、安いおうどんやさん行脚です。
おうどんの通でない上に、全く予備知識もなく、入ったお店です。

ウルトラが坂出方面へ行く途中で見かけたことがあって、立て看板が気になっていたというので行きました。

わたしは粉のことも、出汁のこともなにも詳しいこは解らないんですが、
食べて「美味しいか、お汁が濃いか薄いか」「麺の太さ、硬さが好みかどうか」だけで食べています。
通の人がみたらおかしいかもしれないけど、お許しください。<m(__)m>

美味しかったです。
もうお腹一杯!
「こばらセット」にしてよかった!
「まんぷくセット」は若者やわ。

あかね製麺
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-23 08:36

いやぁ~、安いですねぇ。
近くにあれば、飛んでいきたいところです。
この値段で、味もそこそこなら流行るはずですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-23 18:04

「安かろう、不味かろう」じゃなく、いけますよ。
薄味なのでわたし好みなのかも。
値上がりしたらそれほどのお得感はなくなりますが、どこのお店も小麦粉の値上がりでおうどんが上がると言われてるので、仕方がないですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-06-23 08:48

安い! 安すぎます!
見事なコスパの店、交通費をかけても行きたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-23 18:05

「ピカピカ、つるつる」とまではいかないけど、美味しかったです。
280円なら充分許せる味です。
350円になると、お得感はイマイチですが。

ここはおネギはお店の人が乗せます。
慌てて「おネギはいらない!」といいました。

ワオ!と言っているユーザー

zakkah
zakkahさんからコメント
投稿日 2013-06-23 17:03

こちらでは!?!

19~21日。所要ついでにアジサイの自生地を訪ねました。観光地でもあったりで。。。食事(ランチ)¥3000~。。。1万円なんていうところも。小雨降るなか、パンをかじりながら。。。アジサイに集中。

本場のおウドンを食べたいものです。
痩せの大食いで・・・2人前は軽いm(._.)m(^з^)。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-24 04:51

やはり観光地は高いですね。
こちらでも「一般店」と言う形式のお店(普通のおうどんやさんタイプ)は高いですよ。
セルフや製麺所タイプは特別安いです。

ぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-24 00:33

安いですねぇ!!

移住したくなった…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-24 15:51

このセットは特別、安いですね。
\(◎o◎)/!です。

ぜひ!
その前にお遊びにきてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-24 13:37

うどんの安さにはビックリするしかありません
安いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-24 23:35

\(◎o◎)/!でしょ!
通の方に言わせたら、ここは問題がいかもしれませんが、庶民には有難いお店です。280円で充分、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり