記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オシャレなランチ(^_-)-☆ in  La Provence

スレッド
オシャレなランチ(^_-)-☆... *先ず、小さなアミューズ この... *先ず、小さなアミューズ

このスタートを見ただけで、素晴しいランチの始まりが予感出来るでしょうか?
鴨ロースの上に、コーン、お豆…... 鴨ロースの上に、コーン、お豆…
"La Provence" ラ... "La Provence"
ラ・プロヴァンスです。
オシャレなランチ(^_-)-☆...
2013/6/7 Fri.
嬉しい、お幸せなことがあって、オシャレなランチでした。(^_^)v
久しぶりにのんびり、ゆっくり、楽しく、美味しいランチを楽しみました。

お料理もお喋りも、申し分ない幸せなひとときでした。(^_-)-☆

こまぴたっ!
ラ・プロヴァンス

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市多賀町3-16-14 営業時間:11時30分~14時、18時~20時30分LO 定休日:火曜、月2回水曜不定休 TEL:087-862-0288  データは2013/06/08現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 14:50

*前菜
鯵の燻製風、下にポテト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 23:50

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 23:51

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 14:51

とても美味しいフランスパンでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 14:55

*ビシソワーズ
ハーブのフェンネルを入れて

とても香りがユニークでした。
やはりハーブを入れてあるから、一味違った、今までに食べたことのないないビシソワーズでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 23:56

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 14:57

*鶏ムネ肉のソテー?
ソースなどを説明してくれたんだけど・・・
忘れました。

お魚を選べば、「鱸のポワレ」でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 23:58

春野菜がいっぱいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 15:00

*デザート
3種類からチョイス

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-09 00:00

シャーベットが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-09 00:02

the' ou cafe'
ポットでサービスでした。
おかわりもあってよかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-08 15:05

サービスランチ、3000円のコースでした。
とてもお得なコースです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-08 20:25

前菜の写真だけでしたので、メインが気になって仕方ありませんでした。
birdyさんの策略ですね・・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-09 05:31

まぁ~!
そこまでのの策略はなかったです。
投稿欄に8枚の写真を載せても、鬱陶しいかなと思って、コメント欄に載せただけです。(^_-)-☆
美味しさが伝わったでしょうか?

↑アプローチです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-09 00:41

名前から雰囲気がありますね。

思わず頬が緩みそうな料理…。
次から次と話題が出てきそうです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-09 17:29

とてもオシャレなランチです。(^_-)-☆
幸せなシーンにピッタリです。

3:00になってしまって、ランチタイムの営業が終わってしまいました。
3時間、食べてお喋りしましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-09 11:06

豪華なランチ
どれも美味しそうですね
ワインは無でしたか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 00:27

久しぶりにオシャレなランチでした。
幸せなことがあったので、お裾わけにあずかりました。(^_-)-☆

飲みたかったんだけね。
お昼だから我慢しました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 14:47

お料理も雰囲気も素敵なレストランですね~!
フェンネル、爽やかでとても素敵な香がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:38

サービスの人がs爪いしてくれたんですが、( ..)φメモメモらなくて…
ソースなどがわかりません。
とにかくオシャレで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり