記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「しょース」「いちじくソース」とアルミ缶入り生原酒―2013/5/17 Fri.

スレッド
「しょース」「いちじくソース」... 「いちじくソース」は甘口です。... 「いちじくソース」は甘口です。
カツに美味しかったです。
「しょース」は、ラベルに書いて... 「しょース」は、ラベルに書いてあったとおり、焼きうどんに美味しいと思います。
サラっとしたアッサリ風味。
人気で品切れだとか…
ロゴが可愛い! ブリの照り焼き... ロゴが可愛い!
ブリの照り焼き?\(◎o◎)/!
私は無理やわ。
鳴門で買ってきたお酒、早速開け... 鳴門で買ってきたお酒、早速開けました。
喉越しがいいですね。
強いのに、飲み過ぎそう。
「しょース」「いちじくソース」...
神戸のおいさんにいただいた「しょース」と「いちじくソース」。
早速!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-23 22:01

*チキンカツ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-23 22:02

*豆腐サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-23 22:03

*卵焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-23 22:03

*たこぶつ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-24 01:01

珍しいですね…。
どんな味わいだろうか…。
想像できない…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 17:59

namingのとおり、お醤油味のソースです。
焼きそばとか似合いますね。
アッサリ系。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-24 06:55

私はソース派ですが、これはどちらの人でも使えそうですね。
生原酒、飲めないのに美味しそうト思ってしまうのです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:03

チキンカツにはいちじくソースが合いました。
次回は焼きうどんに使います。

生原酒、美味しかったです。
チビチビ飲もうと思ったのに、二日で空きました。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-24 07:18

美酒と美食と美ソース、三拍子食卓、ワルツです〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:08

正に!
美食はお恥ずかしいですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-24 09:22

アルミ缶、これで1.8リットル位入っているんですか
長期保存だと味の変化はどうなのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-24 18:56

720mlです。
残念ながらすぐに空きました。
冷蔵保存なら大丈夫なのでは?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり