記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

飲んだあとは…「こんぴらうどん」    U19

スレッド
ネギさえなければ… 美味しそう... ネギさえなければ…
美味しそう。
豪快! 私のブログではありえな... 豪快!
私のブログではありえないおネギの光景!
安心してみれれるわ、おネギのな... 安心してみれれるわ、おネギのないおろしぶっかけ。 もちろん、きつねうどんにはおネ... もちろん、きつねうどんにはおネギなし!(●^o^●) 讃岐のおでん。 辛子味噌で(多... 讃岐のおでん。
辛子味噌で(多分、辛子味噌だったと思う、わたしは食べなかったので)
夜のお店で、ライオン通りという... 夜のお店で、ライオン通りという立地(一応、繁華街)、一般店というスタイルだから価格は高いです。
セルフよりかなり高いです。
こんぴらうどん 翌日は淡路島で... こんぴらうどん

翌日は淡路島でバイクライドだというのに、結局は予定の7:00ははるかにオーバー!(^_-)-☆
9:07の画像です。
9:00過ぎだと言うのに行列でした。
2013/5/3 Fri.
吉甲で食べて飲んだ後…

やっぱり飛騨牛と神戸牛に対抗するのは…「讃岐うどん」でしょ!
讃岐うどんで〆でした!(^_^)v
夜もしてるお店「こんぴらうどん」です。
わたしは初めて!
細麺の、艶やかな麺でした。
飲んだ人が行くお店だからか、おつゆは濃い目。
わたしにはちょっと濃かった。

全員7人が食べたけど、画像忘れも。<m(__)m>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-05-09 08:14

飲んだ後の麺類は、メタボコース一直線ですが、これがまた美味しんですよねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-09 17:45

吉甲では〆を食べなかったので、夜の高松の街へ。
繁華街と言ってもガラ空きのライオン通り(飲み屋街の多いところ)ですが、ここは並んでいました。

メタボになりますよね。
危険!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-09 08:38

こんぴらうどん、良いですね、細麺なので県外の方の讃岐うどんに持つ麺のイメージが違ってきますが、讃岐うどんとしての完成度は高いですね。

15日予定してますよ。詳細な時間が決まれば教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-09 17:52

人から聞いてしっていたんですが、行くのは初めてでした。
ウルトラは何度も行ってますが・・・
遅い時間にあいているところは少ないですね。
鶴丸にしようかと思ったら、一人が行ったことがあると言うのでここに。

15日、よろしく!
今日あたりタイムスケジュールが来るので、また連絡します。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-09 10:23

〆のうどん! これもいいですね^^本場らしい!
おいさんも時々〆で食べます。
神戸駅構内にある「讃岐製麺 麦まる」グルメ杵屋のチェーン店で。
15日の〆は・・・?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-09 19:36

どこがいいかな?
ペガサスさんも参加して下さるので、お詳しいから聞きましょう。
吉甲では〆は要らないですね。
魚か穴子のにぎりで〆ましょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-09 20:17

葱うどんは私です、失礼しました
値段の違いにビックリしましたよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-10 07:49

おネギのお饂飩、美味しかったですか?
高いですよね。
夜だからしかたがないのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-10 03:40

〆もうどんという所が香川県らしくていいですね~!夜開いているお店ってなかなかありませんよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-11 06:36

お昼の2:00過ぎには閉まってしまうお店がほとんどです。
ここと「鶴丸」というところが深夜までしています。
飲み客相手。
高い!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり