記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

相棒 X DAY      M57(M7/2013)

スレッド
相棒 X DAY      M...
2013/3/23 Sat.
いつもいくtheaterでなく、ちょっと遠い綾川というところのtheaterです。
小さな部屋ですが、ほぼ満員でした。

今、盛んに言われてるサイバーテロのお話です。
銀行が攻撃されてパニックになるの。
お給料日にATMが止まってお金が出せない!!!
政官財の巨大な権力構造。そして、浮かび上がる金融封鎖計画"X DAY"の存在。

それに絡む殺人事件です。
まだ封切られたばかりだから、感想は控えますね。
私にはサイバー攻撃、難しすぎてわかりませんでした。

公式HPです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-24 10:20

ドラマでも、最近↑の相棒の雰囲気がなかなかです。

サイバーテロが起こると、今の世の中、大混乱になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-24 23:53

盛んにTVで宣伝していますね。
クスリと笑うところがいっぱいあって、美味しかったです。
でもサイバーテロの仕組みや企ては、わたしには難しくて・・・

大パニックでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-24 15:08

木曜日の晩にダイハードを見て着ました、アクションの連続であっと言う間に終わってしまいました
相棒シリーズも人気の映画ですね
水谷豊かは出てるんですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-25 00:35

ダイハード、いかがでしたか?
アレだけ落ちたりして、不死身なもんですね!\(◎o◎)/!
チェルノブイリの町のあとがリアル過ぎて、東電とダブってしまいました。

水谷豊も1シーンですが出ますが、電話だけでからみはありません。
スピンオフですが、なかなかの出来でした。
常連の木村佳乃、鈴木杏樹、及川光博もでますが、成宮寛貴はまだ出ていません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-24 18:16

相棒、今日こちらのTVでは、最終回でした。でも新しいシリーズがまた始まりますね。根強い人気ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-25 05:42

season11,こちらでも終わりました。
新しい相棒のカイトくん、よかったです。

人気ですね。
こちらでは昼間に何度も再放送しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-25 00:31

人気シリーズですね。
映画は見たことがないですが、
テレビは時々見ます。
上手くできてるんですごいと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-25 18:14

TV,season11が終わりましたが、根強い人気です。
再放送は毎日しています。

story,難しい時がありますが目のつけどころが凄いですね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-25 05:57

「ターミーター」の2作目か3作目にコンピュータを自在に扱える場面があったように記憶しています。 
 
シュワルツネッガ‐さんお元気しているでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-25 18:16

ネット社会、怖いですね。
最近、こういうサイバーテロをテーマにしたものが多いです。
現実の問題ですものね。

シュワちゃん、10年ぶりの完全復活だそうですよ。
ラストスタンドが4/27に封切られます。
私、シュワちゃんは苦手です・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり