記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

黄砂、小豆島がみえない

スレッド
今日は黄砂で小豆島はなにもみえ... 今日は黄砂で小豆島はなにもみえません・・・ 【追記】 普通は↑小豆島がきれ... 【追記】
普通は↑小豆島がきれいに見えます
久しぶりの志渡カントリークラブ
黄砂で霞んで小豆島がみえない
これでPM2,5がきたら・・・



Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-09 11:05

これがPM2.5ですね。マスク必要です。運動も控えないと(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 06:12

PM2.5がきてましたか!!!
鼻がムズムズしていました。
マスクでゴルフの人が多かったです。

↑志度CC東コース5番ショート
かすんでます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 06:26

正常な時はこんなに綺麗!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-09 11:25

完全に霞んでますね…。
ひどい状況ですね。
今日はこちらでも空が白っぽくなってます…。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 06:13

夜中から黄砂だったそうです。
霧笛がなっていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-09 18:08

季節の風物詩だった黄砂ですが、今年はまた別の感覚ですね。混じり物は困ります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 06:14

TVで北京のPM2.5が襲ってくる映像を見ましたが、CGのようです。
偏西風、停まって欲しい。
中国の上で停滞して欲しい。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-09 20:52

それでもまだ青い空ですね。

今日は、黄砂二日目で、晴れているのにグレーな空が広がり、洗濯もできませんでした。
光化学オキシダントの数値も、PM2.5の数値も赤色表示でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 06:15

ぼんやりした青空の一日でした。

洗濯物は部屋干しばかりです。
太陽に当てたいけど・・・
お布団が困りますね。
PM2.5、どうにかならないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-10 18:04

空の色の全然違いますね
間違い探しみたい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-11 04:35

ほんと、間違い探しですね。
ベージュっぽい空です。
折角の久しぶりのゴルフだと言うのに…
スコアと同じで、最悪でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり