記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりの胃バリウム

スレッド
久しぶりの胃バリウム
今から飲みます

Sent via bloguru mobile.
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-02 12:18

これ、私も受けたことがあります。 
ただ、バリウムがなかなか体の外に出てこなくて大変でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-02 23:28

わたしも何度も飲んでます。
2008/8以来です。

下剤をいただきました。
今夜あたり・・・期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-02 12:38

これ結構大変なんですね。

後が怖いんですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-02 23:29

胃カメラとどっちにする?と言われて、やっぱりバリウムに。
下剤を頂きました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-02 19:57

バリウム、一度も飲んだことがありません。
鼻からの胃カメラは、2度・・・もう嫌です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-03 05:06

1週間くらい前から胃がいたくて・・・
それでも飲んでいました。(^^ゞ
とうとう我慢できずいってきました。

結果、「神経性胃潰瘍」です。
バリウムは数えきれないほど飲んでます。
胃カメラ2回。

鼻からの、苦痛なの?
楽かと思ってました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-03 07:10

胃が痛いのは辛いですね。胃潰瘍って知らない間にできますね。私も十二指腸に跡があるし、慢性胃炎のようです。それでも食べてますが・・・。
どうか無理せず、お大事に。養生が一番です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-03 16:32

痛いと言いながら、普通に飲んで食べていました。
金曜日は辛くて。
でも食欲は落ちず、食べて飲めるんです。
で、思い切って絶食していきました。

「なにもないよ、綺麗やよ」といわれてスッキリ!
わたしにとって、おまじないのような胃検査です。
でも、ピロリ菌検査しました。
いるかも!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-04 10:09

私はいまだ未経験
飲み難いのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-04 21:37

胃が丈夫なんですね。
いいな。
わたし、軟な胃で…

何度のんでも飲みにくいですが(味がないの),量は少なくなりました。
味付きのバリウムもあるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり