記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

牡蠣の松前焼~吉甲 3

スレッド
牡蠣の松前焼~吉甲 3 牡蠣の松前焼~吉甲 3 牡蠣の松前焼~吉甲 3
ババショフが頼みました。
お昆布をひいて焼くんです。
お昆布のほのかな香りがしたそうです。
牡蠣の塩味が美味しかったそうです。
K30
BACK:K29
NEXT:K31
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 09:00

1

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-25 09:20

おぉ!これは目に毒だ。 
今すぐ駆けつけて、ご相伴に預かりたいと思います。 
 
♯自宅のPC、ADSLモデムを交換したのに、なぜかつながらない。(T_T) 
#思い切って光回線に切り替えようかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 18:42

だいだいが合うそうです。
わたしが牡蠣が嫌いなもんで、感想はババショフです。

まだ光じゃなかったんですか?
我が家はずっとCATVのピカラ光だったんですが、スマホにしたときにAU光にしました。
快適ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-25 11:38

昆布の上で焼く・・・初めて見ました。
和の美味しさが伝わります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 23:58

ババショフも初めてと言ってました。
わたしはもちろんですが。
昆布の味なんて、やはり和ですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-02-25 11:48

食べたい・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 23:58

美味しそうでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-25 11:49

これは見てるのがきつい…。

あまりにも美味しそうです…。
早く閉じなければ…v(^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-25 23:59

牡蠣がお好きな方には目の毒かも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-25 21:55

こんな食べ方の有るんですね
今度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-26 19:19

ババショフも初めてでした。
特に超美味と言うわけでもないと言ってます。
普通に美味しいと。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-26 00:37

私も牡蠣が苦手なのですが、誰かさんはきっとこの画像に釘付けかも。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-26 19:20

大粒の牡蠣なので、牡蠣好きにはたまらないでしょうね。
表面は焼き目がついてるけど、中から牡蠣汁がじゅわぁ~っと!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-02-26 21:19

牡蠣はマドンナが大好物です^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 16:11

牡蠣は好みがわかれますね。
とても大きな粒の、志度湾のでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり