記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

絵にかいたような酔っ払いのオミヤです

スレッド
千鳥足で帰ってきた…ようです。... 千鳥足で帰ってきた…ようです。
代行で。
絵にかいたような酔っ払いのオミ...
2013/2/14 Thu.
穴子ずしです。
一口、お相伴にあずかりましたが、ちょっとタレの味が少なかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-16 00:29

千鳥足のお土産の定番ですかね…ヽ(^。^)丿 

本人覚えてますかね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 19:14

しっかり覚えていて、翌日、詳しく話してくれました。
「営業チョコ」ももらわず、お寿司を買ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-16 02:38

かなり飲まれたようですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 19:14

久しぶりによく飲んだ!と言ってました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-16 09:31

私も昔はよく買って帰りました
夜中に買って帰っても、「誰が食べるの?」とよく言われました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 19:16

朝起きたら、テーブルに乗っていて…
自分が食べていました。
わたしもお相伴に。
もう少しタレがある方がよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-16 10:28

紐を持ってゆらゆら・・・想像すると楽しいです。

昔、父が夜中にたこ焼きを買って来ていました。
「美味しい」というと、何度も買ってくるので、閉口しました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 20:00

この日は久しぶりに遅くまで飲んだようです。
かなり酔っていたようで、自分のスリッパが見つからず、大騒ぎしてました。

お父さん、お優しいね。
「娘のの喜ぶ顔が忘れられない」んでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-02-16 11:34

ウルトラさん、優しいですね。

内は、一緒に飲みに行くのでお土産はいりません^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 21:59

いえいえ、翌朝の自分用でした。
帰ってきた時は私はお布団の中!
わたしは1つ、ババショフも1つ、お相伴にあずかっただけです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-18 05:24

父が飲めない人だったので、こういう場面が思い出にないのが残念です。家族思いのシンボル的存在のお土産寿司ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-18 16:13

ほとんど自分で食べましたが、時々こんなんを買ってきます。
父も飲む人だったので、子供の頃は楽しみでした。
父は気がつかない人なのでお店の人が持たせてくれたようです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり