記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

デコデジ?

スレッド
ストラップは、姫の作です。 と... ストラップは、姫の作です。
といっても、my daughter-in-lawの力が大でしょうが。
私がデジカメで写そうとすると、姫が写したがります。
貸してあげると、むやみに写すのでバッテリーが減って…
1日外出すると、足りなくなります。
そこで使わなくなった携帯をデジカメに。

傷がついているので…
姫の必須アイテムkey words「ピンク、キラキラ」をおさえて…
デコデジの完成です。

姫、喜んでくれるかな?
子供だましみたいで、呆れられるかな?
会った時の反応が楽しみですが心配でもあります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-11 21:28

birdyさん、これはなかなかの力作ですね。
姫ちゃん、きっと大喜びだと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:55

がんばりました。
喜んでくれるでしょうか?
次のout doorが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-02-11 23:20

あっしが子供のころは親父に福山が使ってそうなバズーカみたいなカメラ借りて適当に撮影して遊んでました、フィルムは入ってませんが

かなりデコりましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:56

1眼レフで望遠なのね。
これで「貸して、返して」と言わなくて済みます。

100均でパーツを買いました。
コレで自信がついたので、またします。
すぐにはがれそう。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-12 00:32

これはまた、見事なデコレーションですねぇ。 
ストラップも美味しそうです(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 18:58

100均で売ってたシールですが、意外と綺麗にできました。

ストラップ、姫が作ったそうですが・・・どこまでか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-12 01:23

ストラップが可愛いですね。

これはもうほとんど芸術です…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 19:00

ありがとうございます。
やはり「ピンク、キラキラ」がkey wordのようです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-12 11:26

ピンクキラキラ♪わたしも好みです。
ストラップのケーキ、美味しく感じます!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 21:54

ピンク、キラキラは私も好みです。
姫はその影響かも。
姫は♡もリボンもすきです。

ストラップ、上手にできているでしょ!
壊れそうで大切にしまってありました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-12 13:06

こんな可愛いのなら絶対姫ちゃん大喜びだと思います~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-12 22:26

だといいんだけど。

最近、だんだんオシャマになってきて…自己主張するようになったので気にいってくれるか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-12 19:11

これは時間がかかったでしょう
きっと喜んでくれるでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-13 05:14

シールなので意外と速く出来ます。
100均なので、どれだけもつか疑問ですが、姫のリアクションが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり