記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

ババショフが飲んだもの「くちこ酒」~in 吉甲

スレッド
ババショフが飲んだもの「くちこ... *ひれ酒冷酒 ちょっとお試しに... *ひれ酒冷酒
ちょっとお試しに飲みました。
度数はちょっと低くなっていて、飲みやすいです。
グイグイいけそう!
ババショフが飲んだもの「くちこ... ババショフが飲んだもの「くちこ... *ひれ酒 毎度のフグひれ酒です... *ひれ酒
毎度のフグひれ酒です。
*口子酒 口子をいれた日本酒の... *口子酒
口子をいれた日本酒の熱燗!
一口もらったけど、美味しい!
度数も高い気がしました。
いっぺんに酔いそう。
2013/1/16 Wed.
口子酒、ひれ酒、冷たいひれ酒。
よく飲みました。
K26
BACK:K25
NEXT;K27
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-18 22:51

ふぐのひれ酒はわかるのですがん口子酒と、冷たいひれ酒はじめて知りました。 
 
世の中色々な酒のたしなむ方法があるのだとわかりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 18:19

口子酒はわたしも初めてです。
ヒレ酒と同じように、熱燗に口子を浸したものです。
とても美味しかったです。
あまり日本酒が飲めないわたしですが、コレならいくらでも飲めそう。
度数が高いので舐めるだけにしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-19 00:57

ひれ酒の名前は聞きますがまだ飲んだことがないです。

味が想像できないなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 18:22

フグのヒレを焼いたのを、熱燗に入れて飲むものです。
甘党のNomura先生にはあまり縁がなさそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-19 10:28

ババショフさん、お強いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 20:09

私より強いです。
気も強いけどね。

昨日からまた大阪です。
お寺(お墓)へのご挨拶と、お稽古の新年宴会です。
今夜帰ってきますが、元気なことです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-19 11:55

くちこ酒美味しそうですね
今度、飲んでみよう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 20:59

前回のオフ会の時、足のお怪我でこれなかったけど、次回、もし角打ちの週刊ポストの取材が実現したら、ここで打ち上げをしましょう。
ぜひ、お越しください。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:26

飲めないのに、こういうのが好きなんですよね~!(^▽^) 香ばしいヒレの香が好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-23 03:07

ほんとに香ばしいヒレの香りです。
わたしも日本酒は苦手なんですが、一口飲むととても美味しかったです。
ババショフが好きな理由、わかります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり