記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

PIZZA―2012/11/5 Mon.

スレッド
*ベーコンピザ 市販のベーコン... *ベーコンピザ
市販のベーコンピザにピザソースを塗って、ベーコン、チーズを足します。
焼き上がりにパセリを。
PIZZA―2012/11/5...
玉三郎特別公演だったので、帰りが遅くなると思ってピザです。

出かける前に下準備をしておきました。
市販のピザに、ピザソース、ベーコン、チーズなどを足して。
帰ってから焼けばいいようにして行きました。

1枚目は、ババショフに焼いてもらっていたので、すぐに食べられました。
2枚目からは焼きながら。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-07 07:20

*照り焼きチキン&ハンバーグピザ
市販の照り焼きチキンピザに、ハンバーグ、チーズ、にぬきのスライスを足しました。
照り焼きソースをかけて。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-07 07:21

*マルゲリータ
これも市販のに、ピザソース、チーズ、トマト、バジルを足して。
チーズたっぷりで美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-07 07:22

*サラダ
レタス、ブロッコリー、トマト、りんご、にぬき

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-07 08:55

これはビールと合いそうで、わたしなら手抜きとは言えないなぁ。
ちゃんとサラダを用意しているところが、さすがですねぇ。 (笑)
マヨネーズは、サラダ用ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:11

わたしはハイボールですが、美味しかったです。
サラダはババショフが作ってくれてました。
有難いです。

マヨはサラダ用です。
ポンズ醤油と。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-07 08:56

うっわ!!

いい匂いがしてきそうで、
美味しそう!!

いい舞台を見たあとならいっそう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:12

チーズの焼ける香りがいいですよね。
大好きです。

日本舞踊とピザは合わないんですがね。(^_-)-☆
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-11-07 09:19

3種類ものピザが食べれて最高ですね。
一手間がポイントですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:15

4人で食べるので・・・
もう1枚、用意していました。
帰りの遅い息子用に。
アルトバイエルン+シャウエッセン(ウィンナー)ピザ!

ひと手間かけると、美味しいですね。
お薦めです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-07 11:15

市販のピザがここまで変身したら、言うことなしです♪
焼きたては美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:17

伊藤ハムとニッポンハムのピザです。
@298円!
チーズやウィンナー、ベーコン類を足しても、安いですね。

熱々はなによりの御馳走です。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-07 11:25

市販のピザも一手間加えれば豪華になり美味しくいただけるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:18

ピザソースもちょうどあったので、美味しく出来ました。
ケチャップだけではちょっと物足りないです。

焼きたてはとても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-07 18:04

ゆで卵やハンバーグを乗せるといいんですね~!美味しそうです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-08 06:20

3種類のベースの違う味で、美味しかったです。
生地から作ればもっと美味しいでしょうが、手間を考えたら無理です。

ゆでたまご、ハンバーグ、照り焼きにあいます。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり