記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Ristorante めぐみ

スレッド
お得な「めぐみセット」1380... お得な「めぐみセット」1380円です。
パスタは「ナポリタン」か「ペスカト―レ」を選びます。

副菜に「ナスとイタリア産完熟トマトのグラタン」を選んだので、デザートは止めました。
「めぐみセット」じゃなく、普通のランチセット。
980円です。
2012/10/23に行ったん... 2012/10/23に行ったんですね。
ずいぶん前になりました。
わたしはペスカト―レにしました。
Ristorante めぐみ Ristorante めぐみ Ristorante めぐみ Ristorante めぐみ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-04 09:01

*副菜
茄子とイタリア産完熟トマトのグラタン
アツアツでとても美味しかったです。
意外とボリュームがありました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-04 18:02

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-04 09:05

*スープ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-04 09:07

*紅茶
ランチセットにドリンクを足しました。
+200円です。
合計1180円のランチになりました。
まだデザートが食べられるなら、+200円でデザートが選べます。
合計1380円で「めぐみセット」と同じ。
お腹の具合と相談して、途中で変更してたしても同じ料金なのが、嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-04 09:49

雰囲気はいいですね。

お味がOKなら、
また…があるのかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:17

スタッフも感じがよかったですよ。
注文の仕方を丁寧に教えてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-04 10:19

海と大地のめぐみを存分に・・・素材に力を入れているのでしょうね。
オーナーが「めぐみ」さんではなかったのですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:20

オーナーの名前じゃないようですね。
自然の恵みなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-04 10:41

魚介類のパスタということで、塩味系でしょうか、ちょっと苦手だなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:22

わたしもクリームパスタはあまり好きじゃないんですが、ナポリタンも平凡だから、ペスカトーレにしました。
美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-11-04 16:25

マンションと言うより、公団のような建物ですね。珍しい感じがします。
緑も多いし、美味しそうだし
満足度バッチリですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:26

私営のマンションのような感じでしたよ。
高松市中心部より南の方です。
まだ緑の多い地域ですね。
ゆっくりお喋りが出来て、感じがよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-04 16:42

魚介のパスタ美味しそうですね
オーナーがめぐみさんなのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:28

もう少し具が多かったら、言うことがないんですが・・・
値段を考えたら仕方がないですね。

「大地の恵み」からkた「めぐみ」のようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-04 20:38

美味しいスパゲティが食べたくなりました。(^▽^)
こちらでは今の所、美味しいスパゲティを出すお店が発見できてません。以前サンディエゴで茹ですぎたうどんよりもひどい二口とは食べられないスパゲティを食べて以来お店で頼むのが怖いので、家で食べてます・・・。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-05 06:31

以前、エメラルドさんの所で拝見したムール貝とはくらべようもない、小さいムール貝でした。
あさりもちょっと!
値段がねだんだから仕方がにですよね。
味はよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり