記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今回はミルフィーユビーフカツです―2012/10/26 Fri.

スレッド
今回はミルフィーユビーフカツで... 今回はミルフィーユビーフカツで...
豚ロースのミルフィーユカツはよくするんですが、牛肉は初めてです。

牛薄切り肉で何をしようか迷っていたら、急にカツが食べたくなって。
前夜の鯵フライのせいでしょうか?
フライもんが食べたくなりました。
元来、ビフカツはあまり好みじゃないんですが・・・どういうわけか。

美味しかったです。
ソフトにできました。
ちょっと揚げ過ぎたけど。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-27 13:18

*国産キノコたっぷりの揚げだし豆腐
生協の冷食です。
出汁がついていて、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-27 13:19

*大根の皮のキンピラ
金時人参、オジャコ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-27 13:19

*焼き茄子
私は苦手なのでパス!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-27 13:21

*小カブの浅漬け
○○○浅漬けの素で。
葉っぱの色が何時までも綺麗な緑なのが、なんとなく心配。
味はとても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-27 17:58

拝見していたら揚げ物が食べたくなりました
生憎こんはは会食で日本食です
残念

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 17:53

なんか急にカツがひらめきました。
たまにはカツが美味しいです。
チキンや豚のカツはよくしますが、ビーフは珍しいです。

和食の会食、当たり外れがありますね。
如何でしたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-27 18:24

私もトンカツ食べたいなと思ってお肉が確保してあります。birdyさんの美味しそうなビフカツを見たら、ますます食べたくなりました。今晩はトンカツに決まり!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 17:55

フライが二日続いて・・・
中性脂肪が心配ですが。
「美味しいものは体にいい」とキャッチコピーがあるんですが、
「美味しいものは体に悪い」です。
精神的には体にいいですがね。(^_-)-☆

たまには気にせず、食べましょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-27 18:41

ビフカツは食べたことはありませんが、
美味しそうですねぇ…。

食べたくなったなぁ…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 17:56

あまりビフカツは食べないんですが、急に。(^_-)-☆

柔らかくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-28 09:57

フライ物が食べたくなる時ってあります。
パン粉の香ばしさが伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 19:07

鯵フライと続いて2レンチャンのフライもので…
ちょっと危険なんですが。
食べたくなるんですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり