記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

凶悪事件  W293

スレッド
凶悪事件  W293 凶悪事件  W293
2012/10/19 Fri.
やっと青空です。
気持ちのいい朝でした。
それなのに・・・凶悪事件です。
被害者の一人が、高松の男性です。
怖い。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-19 21:13

人間の欲望の深さを見せつけられた事件だとおもいました。
テレビは観ませんので分かりませんが、ワイドショウの絶好のネタになっていると思いますが、早期に全体の究明を求めたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 15:00

いつもはワイドショーを見ないんですが、こればかりは見てしまいました。
でも何度聞いても、相関図をみてもチンプンカンプンです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-19 21:23

意味が分からない事件です。

高松が毎日連呼されていますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 15:02

過去の事件も関係しているようで、複雑すぎてわかりません。

急に身近な事件になりました。
男性が住んでいたところは、隣町です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-19 21:53

最近はこの手の事件が多いですね、まぁ犯罪ってのは生きている限りは消えないだろうねぇ・・・

おいらも本気で人殺そうとしたときあったけど恐ろしい考えだったね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 15:04

最近、凶悪事件が多過ぎますね。
どの事件だったのかこんがらがって・・・
これはあまりにも凶悪すぎて!

まァ~、怖い!
思い直してよかったね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-19 22:46

誰が誰だかよくわからない構図ですが、
自分の直接の身内は大丈夫。
身内の関係者は・・・

怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 15:05

相関図が複雑すぎて理解できません。
時系列に書いて欲しいです。

信じられない事件です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-20 00:59

全く人間の底しれぬ凶悪性を見せる事件ですね。

主犯格の女が刑罰の対象になるかどうかですよね。
注目事件ではあります…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 15:06

なんか巧妙に人を操っていますね。
複雑すぎてわかりません。
どうなるんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-20 08:15

誰かさんからこの事件の事を聞き、信じられない思いでした。せっかくノーベル賞で日本人の素晴らしさを実感したとことだったのに、同じ日本人なのにこうも違うなんて!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-20 17:24

酷過ぎる事件です。
ワイドショーはみないんですが、こればかりは見てしまいます。
今もNHKが取あげています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-20 18:08

沢山の人が行方不明のようですね
恐ろしいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-21 03:54

一体、どうなってるんでしょうか?
あまり凶悪事件のない高松なので…
事件の解明が望まれます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり