記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

残念なランチ!

スレッド
残念なランチ! 残念なランチ!
2012/10/8 Mon.
お休みの日のランチは、讃岐うどんと相場が決まってるんですが、
前日も食べたのでこの日は違う物に。

ボリュームばかり多くて!
昔はもっと餃子が美味しかったけど・・・

天津飯、餡かけ卵かけご飯みたい。
かろうじて探したらカニらしきものが入ってる?

やっぱり讃岐のランチは讃岐うどんに限りますね、マンネリでも。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 09:50

何か入ってる?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-09 19:02

これは残念、ハズレです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 19:05

大ハズレでした。
二人とも、ご飯を残しました。
最初からボリュームは多いと思っていたんですが、急に天津飯がたべたくなって。
ラーメンもイマイチでした。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-10-09 19:09

さぬきにいるのにもったいない。
大阪で江戸前すしや蕎麦を注文するのと同じ。フランスでピザを頼むのと同じ。アフリカで寿司を頼むのと同じ・・・そこまでひどくないか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-09 19:21

そうですね。
勿体ない事をしました。
今、レシートがでてきたけど、
餃子セット 630円、
ラーメンセット 800円、
ビール 504円(コレは大なのに安いとウルトラがいってました)

安いから文句は言えないけど、
讃岐うどんなら4人分です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-09 10:30

探さないとわからないというのはどうも…。
ちょっとイマイチって感じがしますね。

讃岐うどんの右に出るものはそうはないですよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 02:24

ただの餡かけ卵ごはんでした。

やっぱり讃岐うどんのものですね。
安くて美味しい!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 10:51

ボリュームが多めです。
見ただけでお腹がいっぱいになりそうです。

お気に入りは連日食べても美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 02:26

ボリュームだけは多かったです!
若者向けですね。
レディースセットもあったんですが、急に天津飯が食べたくなって。
それがおおハズレでした。

やっぱりおうどんにするわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-09 19:04

ボリュームが有り美味しそうなのに
残念でしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 05:47

ボリュームだけですね。
やはり美味しいものを食べるには、それなりの出費が必要と言うことです。
昔は美味しいと思ってたんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-10 02:22

凄いボリュームですね~!同じお店でもシェフが変わったりすると全然お味が違ってきますものね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-10 16:21

炭水化物オンパレード!
なんはテンション下がるメニューです。
平凡にマンネリでもいいから、讃岐うどんにしたらよかったです。

FCなんですが、昔はここは美味しかったんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり