記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

四国の駅弁選手権-2012/10/4 Thu.

スレッド
四国の駅弁選手権-2012/1... 四国の駅弁選手権-2012/1...
ババショフが早朝から岡山の和服リフォームのお稽古場に行きました。
今月から新しくできた教室です。

ちょうどこの駅弁選手権をしていたので、買ってきてもらいました。
「あなご飯」と「讃岐でんぷくふぐ弁当」。
半分っこして食べましたが・・・
断然、「あなご飯」!(^_-)-☆
ご飯もあなごの味がしてとても美味しいです。
「讃岐でんぷく(なしふぐ)」は値段の割にはイマイチ。
フグもご飯もあまり好みじゃなかった。
ババショフと一致した意見でした。

PDF

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 10:12

美味し美味しかったです。砂のがいっぱいあります。
全部で34個。
食べ比べ、したいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 10:13

英会話でノンアルだったので、ちょうどよかった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 10:13

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 19:14

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 19:15

穴子の刻みが入ってたのは少しだけ。
全体に入っていたら、もっとよかったのにね・・・
値段的に無理かな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 10:16

「讃岐でんぷくふぐ弁当」
見た目もイマイチ・・・
フグがパサついて美味しくなかった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 19:16

ご飯にもう一工夫、欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-10-05 10:39

去年jrで移動したときかった覚えがあります 。色々あるのでまたチャンスがあれば買いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-05 21:51

種類がいっぱいですね。
朝に予約しておいたそうです。
帰り受け取りに行くと、もう売り切れてるのがたくさんあったそうです。

駅弁、人気ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-05 13:46

四国の駅弁というのは、
馴染みがないですが、
結構種類があるんですね。

あなご飯…食べて見たいなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-06 02:13

こんなにあるとはわたしも\(◎o◎)/!です。
何が一番になるか、楽しみです。

穴子ご飯、美味しいですよ。
お薦めです。
そちらで四国駅弁大会があったら、ぜひ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-05 17:20

アマゴは苦手なせいでしょうか、河豚の方が美味しく見えます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-06 02:26

そうでしたね、doteさんは長いものが苦手でしたね。
ポテリンゴサラダと。(^_-)-☆

フグ、パサパサしてたんです。
ご飯もイマイチ。

←おかずは美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-05 20:48

近くのスーパーで、駅弁大会が時折あります。
期待して買ったものが今一つだったりと当たり外れがあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-06 19:29

駅弁、当たり外れがありますよね。
意外と高いし。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-06 08:53

駅弁大好きです~!穴子が大好きなので穴子飯に一票!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-06 19:31

あなご飯、とても美味しかったです。
私も最初から迷わず、コレを注文しました。
チャンピオンになるといいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり