記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今季初のお鍋-2012/9/29  Sat.

スレッド
今季初のお鍋-2012/9/2...
台風に備えて調べていたら、コレが出てきました。
賞味期限が半年、過ぎてる!
でもまぁ、大丈夫だろうといって、その晩に食べることに。
今季初のお鍋になりました。

台風17号のの影響で雨が降り出し、涼しい晩でした。
お鍋にピッタリ!
汗もかかずに美味しく頂きました。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 09:28

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 18:28

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 18:30

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 09:29

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 09:30

*牛肉と蓮根、牛蒡のキンピラ
前夜の残りです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-30 09:37

あ〜〜も〜〜鍋をしてもおかしくない季節なのですね〜〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-30 18:41

すっかり涼しくなって、お鍋の季節になりました。
これからどんどん登場します。
主婦は楽やもんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-30 19:21

会社でもやろう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 02:24

大人数でのお鍋、美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-30 10:53

鍋ですか
エアコンで部屋を冷やしてでないと
未だ無理です
こちらは暑い日が続いています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 02:25

昨日は台風の影響か、北風が気持ちよくて、お鍋にピッタリでした。(^_-)-☆

そちらはまだ暑いんですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-30 14:23

お鍋が恋しい季節になりましたね~!
(^▽^) 我が家もそろそろしなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 02:26

今年は「トマト鍋」とやらをやってみようかと思ってます。
お店で食べたことがないので、正しい味になるかどうか不安ですが。

カレー鍋も美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-30 17:48

すっかり涼しくなりました。

お鍋の具材がたっぷりですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 05:36

台風の影響で、お鍋日和になりました。

水炊きは好きじゃないんですが、味の付いたお出汁のお鍋は好きです。
これからいいシーズンです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-30 19:33

出ましたねぇ…鍋
冬の季節を感じますね。

鍋ラーメンは山で食べましたが、
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-01 05:38

鍋シーズンの到来ですね。
昨日は一足早く!

お山でのお鍋も美味しいでしょうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり