記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

嬉しい試食~サンファソン~

スレッド
嬉しい試食~サンファソン~
ランチでのお喋りが尽きず、カフェに。
サンファソンへ行きました。
そこでも延々のお喋り!
喋りまくり!よくもまぁ、話題があるもんだわ。
お客さんが誰もいなくなって、大慌てで帰りました。

カフェの下にsweetsのショップがあります。
リッキーちゃんが名物のバームクーヘンを買いに行くのでついていったら・・・

「御試食ください」とジェラードを。
少しだけかと思ったら、小さい可愛いコーンにたっぷり!
自分の好きなのを選びます。
わたしは「ラムレーズン」!
とても美味しかったです。
剛毅やなぁ、サンファソン!(^_^)v

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ケーキセットにしました。
わたしはベリーのタルトとアールグレイのアイスティー。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-14 08:35

今年も、アイスクリーム類とは、無縁の夏でした・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-14 18:30

美味しかったですよ。
ランチをしっかり食べて、ケ―キを食べて
「もうお腹一杯やわ」と言いながらしっかり試食しました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-14 09:24

話題が尽きないところがすごい!!

いくつか話すと話題はなくなりますけどねぇ…。
1時間も話すと終わりです…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-14 18:32

美味しいものを食べながらのお喋りは最高ですよ!
延々と続きます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-14 11:18

どのケーキも美味しそうです♪
延々と・・・おしゃべりは止まらなくなります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-14 23:34

美味しいケーキです。
どれにしようか迷いに迷って!(^_^)v

お喋りって、楽しいですね。
女子の栄養源です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-14 11:23

ホントによくしゃべったし、よく食べたなぁ(*^。^*)しめのアイスまでいただいて楽しい一日でした。  birdy、jj、リッキーちゃんありがとう!  また、次を期待してます(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-14 23:35

楽しかったね。(^_-)-☆
またしましょう。
夜の部もいいよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-14 15:33

31だと小さなスプーンに少しだけの試食あれでは案外味が分りません
この量だと味が確り分るので良いでしょうね
でも試食で満足しそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-15 01:11

小さなコーンに溢れて落ちそうなくらいのアイスを乗せてくれました。
とても美味しかったです。
お腹一杯なのに、アイスは別腹でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-14 17:47

おしゃれなカフェですね~!ケーキの美味しそうなこと!試食でこんなにたくさんいただけるなんて素敵!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-15 04:58

サンファソン、何度か行ってるんですが、ちょっと店内が変わっていました。
ケーキはいつもながら美味しかったです。

試食にしては多いでしょ!
How lucly!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり