記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

遠近両用サングラス、デビュー

スレッド
遠近両用サングラス、デビュー
心配していた通り、サングラスでは打てません
グラスの両サイド、ゆがむ
car sickみたいになる

グリーン上もやはり、ゆがみます
気持ち悪いわ

これでexcuse,終わり!

【追記】
エレッセのスポーツサングラスです。
遠近両用レンズにして、レンズをハードコーティングして…
セール中で15300円でした。(^_^)v

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-08-11 10:30

便利なようで、やはり目的に合わせたひとつづつの方が役に立ちそうですね。 
わたしの友人は、3個の眼鏡を使い分けています。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-12 02:41

もともと、サングラスでゴルフは苦手だったんです。
アイアンの距離なら使えるんですが、ドライバーとなれば無理でした。

それに遠近両用のレンズをいれたもんで…
酔いそうでした。
運転も慣れるまでcar sick!

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2012-08-11 12:50

ゴルフ歴40年私・・サングラスは今もってNGです。 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-12 02:44

今まで、サングラスもためしたんですが、アイアンならOKでした。
やはりドライバーは怖くて・・・
その遠近なもんだから。
空振りしそうで・・・ティーショットは外しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-12 08:01

なかなか大変ですね。

自分は近眼老眼乱視がしっかりしてるので、
メガネはどれもダメですね。
近眼用だけかけてます。
楽器を弾く時は距離感が変わって怖いですね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-12 19:09

大変です。
若い時は目がよくて、メガネと葉無縁だったんです。
常説どおり、老眼が早くやってきて・・・
今じゃぁ、中間距離も見にくくなりました。
そこで遠近両用です。

乱視が入ると大変ですね。
そういえば演奏も大変ですね。
手元と楽譜と・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-13 15:32

年齢が進むと色々と大変ですね
私はおかげと近眼だけです
少し老眼がきていますが老眼鏡までは必要ありません!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-14 00:42

いいですね。
わたしは若い頃は目がよかったもんで、[老眼が早かったです。

今はもう中距離がみえなくなって・・・
遠近両用です。
見にくいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり