記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

UVカットです!   W253

スレッド
UVカットです!   W253
2012/6/13 Wed.
昨日は梅雨空でwalkingはできませんでした。
で、一夜明けて今朝は青空!
今は気温もぐんぐん上がってます。

UVカットしなくちゃね。
今年はコレ↑を買いました。
資生堂のアネッサにするつもりが・・・
カウンターのおにいちゃんが
「これもいいですよ。
これは資生堂薬品ので、(日焼け止めクリームによる)シミになりにくいです。
専用のクレンジングクリームがいらなくて、普段のでOKです」というので、
ズボラもんの私にはピッタリ!

今年はコレで勝負です。(^_-)-☆
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-13 13:24

1

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-06-13 16:10

そうそう、UVクリームってなかなか取れないんですよね。
専用のクレンジングクリームがあるんだ・・知らなかったです。
私もズボラもんです~(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-14 05:33

そうなんよね。(^_-)-☆
とれたつもりでも、白く残るの。
わたしも専用クリーム、知らなかったです。

ズボラもんいピッタリと思って、コレに。
効果が楽しみです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-13 16:48

ご婦人は何かと大変ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-14 05:34

殿方のためよ。
チュッ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-06-13 19:44

クリームでシミになるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-14 05:37

やはりある程度の油分があるからでしょうか・
油分はシミの大敵です。
化粧品、怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-13 22:00

日焼け対策、これでバッチシかな。
朝のウォーキングから活躍ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:50

walkingは4~50分のことだから、これでバッチリのはずです。
期待してます。

今朝は薄曇りでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-14 04:24

日本の日焼け止めクリームはお肌にやさしくて本当に良いですね。
ずっと日本から持ってきたものを使っていたのですが、とうとうなくなってしまって、こちらのを恐る恐る使っています。今の所問題なしですが、やっぱりこれがいいです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-14 16:55

わたしは皮膚が強いので、かぶれることはないんですが、
クレンジングが楽なのがいいですね。
日焼け止めは頑固ですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-14 12:43

SPF+50・・・バッチリですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-16 02:38

バッチリ!
効果を期待してます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり