記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

mission,complete? 大阪から帰ってきました

スレッド
mission,complet...
姫のリクエストは、柄ものでないショートパンツ。
何枚も写メを送ってチェックして・・・
でも、気にいったのはサイズがきれていて…

で、リクエストと180度違うマドラスチェック柄のショートパンツ!(^_-)-☆
わたしの独断と偏見でコレに決めました。
かわいいピンクのTシャツと。(^_^)v
ポロラルフローレン(Polo Ralph Lauren)の。
11:00ころから高島屋の子供服フロアを行ったり来たりして、やっとこれに。
気にいってくれるかな?

4:00のバスで帰るつもりが5:25に。
26日の6:55から今夜まで。
よく遊びました。
よく喋りました。
そしてよく食べて飲みました。(^_-)-☆

ブログ訪問は明日に。(-。-)y-゜゜゜

Sent via bloguru mobile.
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-27 22:09

えっ???
「あ」はなんだろうなぁ・・・。
タイトルは「m」というお店でのお買い物なのか、「M」サイズということなんかなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 07:26

ごめんなさい。
スマホが電池切れで、シャットダウンしたんです。
帰ってからPCで編集してました。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-28 15:43

お疲れ様でした。こんな時は予備バッテリーが必要ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:21

予備バッテリー、必要ですね。

前夜はホテルできちんと充電して100%だったんだけど、GPSも外していたんだけど、姫のmissionの為に何枚も写真添付メールを置く田Tからか、あっという間に警告が。
そのうちに、シャットダウンしました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-28 07:35

可愛いお洋服ですね!ラルフのお洋服大好きです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:22

Ivyなもんで。(^_-)-☆
大好きなブランドです。

大人顔負けのお値段ですが、たまにしか買ってあげないので。
大阪に行った時は必ずお洋服をお土産にしています。
今回はポロに。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-28 08:25

可愛いですね
女の子は洋服選びも楽しみの一つですね
missionはすべて遂行できたんですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:25

わたしは息子しかいなかったので、女の子の服を選ぶのは楽しいです。
でも好みに合わないといけないから、ちょっと大変。(^_-)-☆

この組み合わせはわたしの好み。
どストライク!(^_^)v

my daughter-in-lawに頼まれたパンも買えました。
ウルトラのmissionだけnot complete!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-28 14:03

このチェック可愛いです♪
女の子は、カラフルで洋服選びも楽しいですね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-29 05:18

可愛いでしょ。
一目で気にいったんですが、姫のリクエストが無地だったので
でも、これになってよかったわ。

女の子はいいわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり