記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

鰹のダイエット効果-2012/5/23 Wed.

スレッド
鰹のダイエット効果-2012/...
5/23のNHKの朝イチでをしていました。
ダイエットの強い味方【ヒスチジン】が多く含まれているそうです。

早速、鰹のたたきです。
生協の冷凍ですが、美味しいです。(^_-)-☆
「1本釣り藁焼きたたき」です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-25 09:36

ウルトラ、eatout.

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-25 09:38

*おからハンバーグ
これ、生協のおためし。
冷食ですが、とても美味し型Tです。
鶏肉もはいっていて、根菜がいっぱい!
私は何もかけないでOK!
上に三つ葉を乗せてます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-25 09:39

*茶碗蒸し
鶏ムネ肉、かまぼこ、椎茸甘辛煮、三つ葉

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-25 09:41

*若竹とイカの酢味噌和え
これは大失敗!
前日のハチクの姫皮とワアメ、茹でたイカゲソで。
急に酢味噌でたべたくなったけど、白味噌がなくて・・・
かわりに合わせ味噌でしたら、やっぱり塩辛かった!
止めたらよかった!
反省です。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-25 15:28

納豆の時は納豆がスーパーから消えていい迷惑だったけど今度はカツオが消えるのかな・・・

たたき美味しいですよね、北海道ではあまり食べませんがお惣菜があってたまに食べます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-26 05:23

TVの影響力って大きいですね。
あっというまにスーパーから品物が消えるそうですね。

たたき、今が旬です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-25 19:51

痩せるほどは入っていないでしょうね
美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-26 05:24

食べたら痩せると言うわけじゃないんですよね。
でも女はそんなデータに弱いんです。

体重、減りません。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-26 17:00

怪我をしてから食事量が減ったのもありますが
体重が減り続けています
お腹も以前より細くなり
怪我した方の足は棒のようになってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-27 09:05

やっぱり太るというのは、食べてるんですよね。
今日も同窓会でお昼から飲んで食べて、食べて、食べて飲んで、飲んで・・・
そりゃ太るよね。
反省していますが、楽しかったから!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-25 20:31

なんにせよカツオのたたきは美味しいです…。

美味しいおかずが並んでるなぁ…。
指をくわえて見てる感じ…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-26 05:37

今が旬ですね。
美味しいです。

いつもコメント、ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-27 21:47

ダイエットの強い味方ですか~!

タタキ、冷凍庫にあるからさっそく食べなくちゃ!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 07:52

そうなんですって!
TVでしてました。
ちょうど冷凍庫にあったので、早速!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり