記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

元に戻しました (^_^)v

スレッド
元に戻しました (^_^)v
プロフィールもつけたし、スキンももとにもどしたし、
不具合が起こる以前の状態にしました。
それよりも、トップ画像を増やしてみました。
志度CC,プレイ後の記念写真、後ろは午後からのスタート、中コースです。
瀬戸内海をバックに。(^_^)v

それでも軽くてスムースに開きますね。
しばらく、これで様子を見ます。

ブログル訪問は主婦してからね。(*^_^*)

~~~【windows XP,IE8】より~~~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:51

昨夜はわたしも、コメントが返せずに焦りました。
birdyさんと同様、<XPのIE8>ですが、??の世界ですね。 (笑)
主婦業再開、頑張ってくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:49

ファルコンさんとまったくPCの環境が同じですね。
その組み合わせが×なんでしょうか?
shinoさんは7だそうです。

まぁ、もどったからヨシとしますが、原因究明、公表してほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:52

元に戻ってよかったですね。
原因は何だったんでしょうか、一部の方だけでしたが・・・

いまだに高松でのオフ会の余韻が・・・
料理といい、お酒といい、メンバーさんといい、素晴らしいコラボでした^^
改めまして、ホスト役としてお気遣いいただいたご両人様に感謝です!
ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:53

ありがとうございます。
ヤレヤレです。
ストレスって、想像以上に体力を使うもんですね。
ヤル気が萎えました。

夕方、吉甲の大将から「赤貝のいいのがはいったよ」と電話がありました。
ババショフが頼んでいたんです。
明日、また行くことになりました。(^_^)v

喜んでいただいてなによりでした。
ご参加くださった皆様に感謝です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:58

もとに戻りました。早いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:54

ホットしました。
原因究明、公表をまちます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-15 11:30

何が原因だったのでしょうね。

元に戻って良かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:54

ホットしました。
原因究明、公表をまちます。

紫さんのOSは何なのかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-15 12:20

なんだかよくわからないままでしたね。

戻ってよかったですよね\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:56

ホットしました。
原因究明、公表をまちます。

一部の人だけとはいえ、何人かに不具合が出たんですから、企業の責任として公表してほしいです。
IEが無理なのなら、最初からそう言って欲しかったわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-15 15:38

こちらも不具合は治りました

これでストレスなくブログできますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:57

よかったですね。
ストレスって予想以上に体力を使いますね。
ぐったりでした。

快適ブログ生活が続きますように。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-05-15 16:57

大変でしたね。PCの調子が悪くなるとどっと疲れますよね。
でも、復旧できてよかった!
Aも何とか一段落ですね。あ~疲れた!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 05:58

疲れ果てました。
忙しい最中だと言うのに・・・

ちょっと楽になったでしょうか?
今日は油断してダラダラしてしまいました。
時間が出来たら、お茶したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 01:31

元に戻って良かったです!(^▽^)

他の原因だと直しようがないですから、ストレスたまりますね。

このままサクサク行きますように!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 15:39

理由がわかれば諦めもつくんですが、理由が解らないとなると、ストレスがたまります。
他の方がサクサクくと、自虐的になりますよね。

ずっと快調ですように。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり