記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

レンギョウ  W222

スレッド
レンギョウ  W222
2012/4/3 Tue.
walkingに出て少ししたら、雨が降ってきました。
少しくらいなら続けたんだけど、空が真っ黒!
こりゃあかん!と思って帰りました。
部屋にはいると本降りに。

今日は春の嵐です。
高松でも暴風波浪警報が出ています。
お昼過ぎには、雷も鳴りだしました。
台風並みの風です。

でも今は青空!
風はやっぱり強いです。
時折、突風が吹きます。

ふたつ池のレンギョウ、綺麗に咲いていました。
この風で折れなければいいけど。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:42


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:43

あまててひき返したのでW222と言うには少なすぎるけど・・・
W220のように長い時もあるから・・・いいかぁ~!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:46

3/30はまだ咲き揃ってなかった土手。
綺麗に白と黄色のラインが出来ました。
雪柳も満開です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 16:19

黄色の可愛いお花で元気が出ますね。
(^▽^)
白と黄色のライン、綺麗ですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 13:42

風に揺れて踊っているようでした。

ここの土手はよくお手入れされています。
地区の方でしょうか?
春はこの黄色と白の花々がとても綺麗ですね。
秋はパンパスグラスが綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-04-03 17:06

オー、何か見覚えなる風景が…

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 13:45

対岸に、旧家の豪邸が!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-03 18:28

今こちらは暴風雨です。
凄いです!!

こちらもレンギョウが咲いてます。
雪柳は満開まではもう少しかな・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 13:46

こちらも昨日は春のあらしで、台風並みでした。
飛行機、瀬戸大橋、フェリー、すべて止まって、孤島になりました。

黄色と白が綺麗です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-03 20:44

久しぶりに見たなぁ・・・近所の川の近くによく咲いていましたよ、結構近くで見るとなかなか綺麗なんですよね

気候がちょっと大変なことになっていますね、ニュースで見たときは驚きましたよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 13:48

あちこちむいて咲いて、かたまって植えてあるととても綺麗ですね。

昨日、こちらは大嵐でした。
今日はそちらが大嵐になるようですね。
お気をつけて。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 09:55

Wぞろ目記念日でしょうか

綺麗に整備された土手ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-04 19:16

ゾロ目でしたね。(^_-)-☆

地区の自治会の方でしょうか?
よくお手入れされていて、気持がいいです。
上に池の周りの遊歩道もあり、気持のいい場所になっています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-05 22:25

連翹が溢れて咲いています。
元気をくれる花色です。
葉の黄緑色がよいアクセントです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-06 07:36

しなやかに風に揺れていますね。
黄色が鮮やかで気持ちがいいです。
応援団かな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり