記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

スマホから新規投稿です

スレッド
スマホから新規投稿です
2日続きの雨です
一ヶ月以上、雨らしい雨が降ってなかったので恵みの雨ですが、
2日続きとなるとね

walking 、2日出来ていません
今日も氷雨の1日になりそうです

スマホ、難しい
オーバーアラカンには難題です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-01-20 08:06

もうすぐ Android & iPhone 用の Bloguru 投稿アプリを出荷します。もう少しお待ち下さい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:41

Bloguru 投稿アプリ?
簡単に投稿できるアプリでしょうか?

まだブログルのURLをお気に入り(そんなのがあるかどうかさえも、まだわかってません)に入れられないです。
前途多難です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:49

そうなんですか???
http://jp.bloguru.com/ihopebirdy
ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 18:05

まだ取説を読んでないから解らないだけです。
またボチボチ登録して行きます。
多分、登録できるとおもいます。
URLはそれで合ってます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-01-20 08:09

慣れれば普通の携帯より簡単で操作がし易いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 17:43

ほとんど家にいるので、スマホは勿体ないんですが、携帯が壊れて有償修理(といっても5250円ですが)になったので思い切って。

慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-20 09:10

アップは成功ですね。

一つづつ試していくと面白いとは思いますが…。
もう少し時間がかかりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 18:12

時間がかかるのはもちろんですが、目が疲れて肩が凝ります。
頭も痛くなる・・・
オーバージャスカンには試練です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-01-20 09:12

そういえば、以前も携帯電話からの投稿実験がありましたね。
せっかくのスマホですから、悪戦苦闘してでも使いこなして下さい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-20 18:48

携帯からはバッチリになったんですがねぇ。
また新しい挑戦です。
まだ取説、読んでません。
画像サイズの設定、変えなくちゃ。
せっかく800万画素になったのに、前の携帯の方が画質がいいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-20 10:08

慣れるのに少し時間が要るだけです
後は簡単ですよ
私でも使いこなしているんですから

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 00:10

2/4に大阪へ行くので、それまでにはどうにかなるように頑張ります。

doteさんのおっしゃったように、「非接触充電」、アレはいいですね。
USBを繋いでの充電、絶対繋ぎ口が壊れるわ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-01-20 10:49

いいなぁ~~~!(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪

天使も替えようと思いながら
どれにしようかで いつも・・・・・・!

見せてもらうのが 楽しみです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 00:11

壊れたから仕方がないです。
今さら新しい携帯もないかなと思って。

平凡な黒ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-20 14:30

こちらは雨の予報が曇りに・・・少し暖かいです。

スマホ、毎日格闘していたら、そのうち慣れます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 00:13

こちらは今は雨はやみました。
でも鬱陶しい曇り空です。

早く慣れたいです。
頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-20 15:58

このお花シアトルにもあります。(^▽^)

携帯からばっちりですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 02:03

金の成る木です。
天使家ではもう満開なのに、我が家はポツリポツリです。

スマホ、できました。
でも疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

マム
マムさんからコメント
投稿日 2012-01-20 19:40

スマホデビューですね。
私はスマホに替えてちょうど一年です。
嵐のCMについついつられて機種変しちゃいました(*^_^*)
まだまだ使いこなせてないと思いますが、だいぶ慣れてきたかな・・・(^^;)
やはり色々触って覚える感じです。
頑張ってください(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-21 04:58

スマホの先輩なんですね。(^_-)-☆

今日、大阪の友達と話していて、彼女も昨年の年末にスマホにしたそうです。
少しは慣れたけど疲れたと言ってます。
暫らく、忍の一字で頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり