記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

頭も体も疲れていると・・・

スレッド
頭も体も疲れていると・・・
無性に甘いものが食べたくなります。
我慢できずに、お使いの帰りに。(^_-)-☆

アッ、一人で食べたんじゃないですからね。

*フルーツワッフル、プリン、シュークリーム、金時イモのスイートポテト
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-11 10:09

「フルーツワッフル」だったかな?
チョコがちょっと甘いけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-11 19:10

中にスポンジとカスタードクリームが。
320円だったかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-11 13:30

美味しそうですね

私もトレーニング終了後チョコレートをよく口に含みます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-11 22:49

久しぶりで美味しかったです。
もっと美味しいケーキ屋さんもあるんですが、なんか急に食べたくなって近くのお店に入りました。

あのワッフルで、中にプリンが入ったのもあったんです。
次はアレも。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-11 14:31

甘いものはいつも食べてる感じです。
でもジョギングの後は特に食べたくなりますね。

これ一人でも全部食べられそうです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-12 00:56

ケーキ、大好きなんですがなかなか買いにまではいかなくて。
たまに食べたくなります。

一人で!!!
わたしはババショフとウルトラと2日間で食べました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-12 01:57

そういう時のためにスイーツはあるんですよね!(^ー^* )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-12 15:04

そうですよね。(^_-)-☆
ゆっくりスイーツを食べて紅茶を飲んで。
リフレッシュですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-12 13:43

フルーツワッフル、カラフルでニッコリです♪

ショッピングセンターのカゴ置場の横には、特設スイーツコーナーがあって、毎日の買い物は、ここからスタートです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-13 06:50

フルーツワッフル、一目見たとたん、買おうと決めました。
魅力的ですよね。

憎いところにありますね。
こちらのスーパーは、同じようにカート置き場の横にあるんですが、イマイチな感じで。
買ったお店は、もう何十年と買った事はなかったんですが、イケました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり