記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

JR屋島駅へ  W156

スレッド
2011/12/19 Mon.
免許更新で早くに家を出るので、朝のwalkingはお休みでした。
晩御飯の下ごしらえをしてから、walkingに。

~~~画像の上にマウスを置くと、朝の様子に変化します~~~http://jp.bloguru.com/files/80d539371b70100578efb965f301d176'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/79e79f56e3a955d2dcc6be7a0be6eace'">


W154でみたJR屋島駅へ。
可愛いサンタさんが輝いていました。
通勤通学帰りの人を和ませていますね。(^_-)-☆

http://jp.bloguru.com/files/5fe6e6caa96d4ff9ebdd7c9160739058'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/463fe1afe1c8af3dfccb97606933a46b'">






#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 13:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 13:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 22:21


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 13:21


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 13:22

少なかったです。(;一_一)
やはり、晩御飯の仕度が気になって。
夜のwalkingは難しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-20 16:06

クリスマスの飾りつけはどこもいまが最盛期ですね。
小さくても大きくても飾ってますね・・・。

3000歩チョイ越えですか・・・。
ちょっと少なめでしたね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 01:26

アチコチでilluminationが綺麗ですね。
それもあと6日間かぁ~。
なんか速いですね。

ウルトラが帰って来ないか気になって・・・
ショートカットでした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-20 17:03

昼間と夜では、随分違いますね。
駅の屋根の照明もブルーが効いて綺麗です。
サンタさんがにこやかです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 02:09

朝のwalkingの時なのでイマイチですが、青空のもとだったら、もっときれいでしょうね。

JRも頑張っています。
近くにコトデン(県内唯一の私鉄)があるんですが、何もなしです。

サンタさんのおひげはグリーンというのも面白い!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-12-20 21:01

やはり夜のイルミネーションはきれいですね。

駅の前とはみなさんが楽しめていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 14:38

大規模というわけじゃないですが、綺麗ですね。
駅を利用する人を楽しくさせます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-21 13:25

ちょっと寂しいイルミネーションですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-22 04:54

もう少し多くてもいいですね。
来年に期待します。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-22 00:41

ずいぶん雰囲気が変わりますね~!
やっぱり夜が綺麗ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-22 23:27

夜はまわりの寂しい景色が隠れていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり