記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イーサンが帰ってきました。(^_^)v M43

スレッド
イーサンが帰ってきました。(^...
2011/12/18 Sun.
忘年コンペの翌日は、ゴルフのお誘いをお断りして映画でした。(^_-)-☆
ミッション:インポシブルゴースト・プロトコルをみてきました。

凄いスケール!!!
スリリング、スピーディー。
面白かったです。

トム・クルーズ、スタントなしでしてるというけど、本当かな?
凄い命がけなんだけど。
彼のこだわりらしいけど。

ルーサーも最後に出てきて、(^_-)-☆
次作(あったらね)にはメンバーででるのかな?

やたらアップルのPCとおもってたら、アップルがサポート提携してるんですって。
納得です。

明日は源氏物語 千年の謎を見に行きます。(^_-)-☆
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-20 12:22

これ見てみたいなぁ・・・。
正月見ようかな・・・。

スタント無しが売りになってますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 21:37

美味しかったですよ。
今週の日曜日、TVで2をすると思います。

かなり厳しいアクションですよ。
お尻がムズムズしました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-12-20 12:25

トレイラー出見る限り BMW を使っていますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 21:39

だと思います。
惜しげもなくいろんな車を壊していました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-20 13:46

BMWのコンセプトカーも出ているんでしょう

まだ混んでいたでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 01:14

車、凄かったですよ。(^_-)-☆

あまり混んでいませんでした。
12:20という時間のせいかも。
ネットで座席をリザーブするので、楽です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-20 17:00

「紫」なので、『源氏物語 千年の謎』は観たいと思っているところです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-21 02:05

明日いきます。(^_^)v
綺麗な映像が楽しみです。
目の保養!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-22 00:39

これは、見なくっちゃ。面白そうですね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-22 23:26

これは面白かったです。
お薦めです。
アメリカではもう終わっているんじゃないかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり