記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

たこパー ―2011/11/27 Sun.

スレッド
久しぶりにたこ焼きが食べたくなって。
たこパーの日になりました。

my daughter-in-lawと息子がせっせと焼いてくれたので、ラクチンでした。(^_^)v

http://jp.bloguru.com/files/5199a1f7ab12fa297dd319ee423328a9'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/9a834639c7e5baf3d68ffb0d86bd35e8'">
~~~~~画像の上にマウスを置くと、変化します~~~~~

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 10:50

*オリーブハマチとスルメイカのお造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 10:51

*ブロッコリーとトマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 10:52


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 19:53

*たこ、チーズ、竹輪、お蒟蒻、干しエビ
天かす、おネギ、紅生姜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-28 11:35

具だくさんで美味しそう・・・。
この匂いがまたいいんですよね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 21:54

匂いが食欲をそそりますよね。
たくさん食べてしまいました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-28 11:49

平たいたこ焼き(お好み焼き風)と思ったら、やっぱりたこ焼きだったのですね(笑)
豪快です!!

先日、スーパーで「とんぺい焼」が並んでいたので「これ何ですか?」と聞いたら「キャベツと豚肉の胡椒炒めを卵入りの小麦粉で巻いたものです」というので買ってみました。
見た目は、オムソバに似ていましたが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-28 21:58

ふつうのたこ焼きです。
粉モン、大好きなんです。
肥満の大敵なんですがね。(^^ゞ

神戸のおいさんのところのコレかな?
大阪はよくあります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-29 08:18

神戸のおいさんのところに登場していたのですね。
大阪では有名でしたか!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-29 14:57

わたしはあまり食べたことはないんですが、学生時代、梅田の近くのお初天神のちかくで食べた記憶が。
関西では有名だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-28 16:25

美味しそうですね
そして楽しそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-29 01:51

はい、楽しいですよ。
わいわい賑やかに、サッカー見ながら。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-29 17:09

たこ焼きは、こうして食べるのが一番美味しいですね~!こちらでは冷凍になったのしかお目にかかれません。あつあつのたこ焼き食べたいなあ~。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-30 02:31

上あごをやけどしそうになりながら、アツアツを!
たまりません。

アメリカでも人気になると思いますよ。
ホームパーティーでいかが?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり