記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

お土産のシウマイ―2011/11/18 Fri.

スレッド
お土産のシウマイ―2011/1...
マドモアゼル久美子の11月のレッスンだったので、お腹がいつまでたっても空かず。
晩御飯の仕度も面倒だなと思っていたら、東京出張のウルトラが帰ってきました。
慌てて、晩御飯の仕度です。
手早く簡単なものを。(^^ゞ

お土産に崎陽軒の横浜名物シウマイを買ってきてくれました。
早速!(^_^)v
美味しかったです。
1品、助かりました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 07:49


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 07:50


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 07:50

*紅鮭

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 07:51

*牛肉の野菜炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-19 07:52

*ほうれん草の胡麻和え

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-19 08:56

あら、また我が家の晩飯から遠のきました。 (汗)
シュウマイ、辛しをたっぷりと付けて、パクリと行きたいところです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-20 05:43

この日はマドモアゼル久美子でデセールまでしっかり完食したので、お腹がすかずダラダラしてたらウルトラの帰るcall!
大慌てでした。
シウマイ、助かりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-19 09:49

崎陽軒のシュウマイ・・・。

横浜名物でありながらなかなか口にとどいてきません・・・。
食べるとほんとおいしいですよね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-20 06:04

まぁ、意外とそう言うもんなんですよね。

ウルトラがよく買ってきてくれます。
美味しいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-11-19 10:54

崎陽軒のシウマイは、お弁当に入っているシウマイは、冷めていまちですよね。
暖めると、本来の味が読みがえります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-20 06:06

冷めてしまうとイマイチですよね。
電子レンジでチンでしたが、蒸し器のほうが数段美味しいです。
やはり手をかけないと・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-20 10:21

何時も品数が多く羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-21 05:25

何をおっしゃる、セレブなdoteさん!
手を開けない晩御飯の見本みたいで恥ずかしいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 21:38

崎陽軒の焼売、横浜のお友達が夢にまで見るそうです。
美味しいですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-21 14:52

美味しいですよね。(^_-)-☆
ウルトラの出張土産は、こういうおかず物が多くて・・・
でも有難いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり