記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オシャレな「かこも」

スレッド
オシャレな「かこも」
最後は住吉の「かこも」でした。
オシャレなお店でした。

何を呑んだのかなぁ?
画像がない!
きっとハイボールだったと思うけど・・・
「濱田屋」でハイボール、何缶、飲んだのかな?
これで何杯になったのかなぁ?

お料理、美味しかったです。
初めて牛の肺の天ぷら、バサを食べました。(^_-)-☆

今回の神戸オフ会、お初なことばかりで。(●^o^●)
How exciting!(^_^)v
計画して下さった神戸のおいさん、papaさん、ファルコンさん、ありがとうございます。
とても楽しかったです。
4つの違ったタイプのお店に連れて行ってくださって、すっかり立ち飲み、角打ちのファンになりました。
またお会いしたいです。



もうここまできたらcoming out!
お隣はかこもの大将かな?
記憶にないです、誰に写してもらったのかしら?
肖像権侵害、スンマソン!<(_ _)>
全員集合の写真、載せようか迷ったけど・・・自前に。
夜目遠目、お許しくださいませませ。

ここでお名残り惜しいですが、お別れでした。
住吉の駅まで送っていただいて、(@^^)/~~~
papaさんとは反対側のホームへ(@^^)/~~~

また次の機会、楽しみにしています。
よろしく!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 13:05

*バサ(牛の肺)の天ぷら
初めて!
何のクセもなく、美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 13:05

*小芋のポテトサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 13:07

*お造り
これ、おいさんにゴチになったのかな~?
鯛、鱧と・・・太刀魚かなんかの炙り
とても美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-26 13:10

記憶にないほど何杯も飲んだんですね・・・。
牛の肺の天ぷらとは珍しい・・・。

じっくり写真を拝見して・・・と(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-26 22:14

そんなに飲んでないですよ。
泥酔したわけでもなく、足取りもしっかりして大阪まで帰りました。
JR,乗り越すこともなく。(^_^)v

全員集合の写真にしたかったんですが、まだcoming outしてない方もおられるので止めました。
わたし、お初にお目にかかります。
夜目遠目だからいいかぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-26 17:01

牛の肺食べるなんて知りませんでした
次回はぜひ参加したいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 03:38

わたしも初めてです。
もともと内臓はなんでも苦手なんですが。(たらこはOK!)
美味しかったですよ。

コレなくて残念でしたね。
次回は必ずリベンジ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-26 19:00

自分もバサは初めてでした^^
ついに美女公開ですね!
僕が撮ったのもうpしよかなぁ?^^
居残り組はこの後鉄板焼きでした^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 05:12

バサ、美味しかったですね。

ビショビショです。(^^ゞ
店頭の写真がなかったもので。

鉄板焼きも美味しそうですね。
わたしたちは予定どおり、PROOFでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-09-26 20:42

すごく楽しそう~!!

酔っ払ってるようには決して思えないポーズですよ(笑)

しかし爽やかな大将ですね(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 06:09

楽しかったよぉ~!(^_-)-☆
初めての方でも、瞬時にお友達に。
これがこのブログのいいところでしょうか?

足取りはしっかりしてたんですが、何を飲んだのか記憶が定かでなくて。
多分ハイボールだとは思っていたんですが。

マドモアゼル久美子もアハルよ、きっと!

彼、背が高いですね。(^_-)-☆
顔がちいちゃい!!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-09-26 23:28

birdyさあーん♪ (*^_^*)
イメージ通り!!
素敵です♪♪♪

お2人とも、いい笑顔だわあ~☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 22:48

自爆ですが、coming outしました。
きちんと写ってる「かこも」の写真があったら載せなくてすんだんですが・・・(;一_一)
ありがとうございます。
もう少し、walkingの効果が出て引き締まっていたらよかったんですが。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-27 01:17

coming outされましたね~!(^▽^)
この素敵なお姿を隠しておいてはもったいないです。
これで皆様想像通りの素敵なbirdyさんのお姿をシェアできてより身近に感じられることでしょう。(^▽^)

「かこも」さんのお料理も美味しそうですね~!飲めない分食べられそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-27 22:50

自爆覚悟でしました。(;一_一)
はやく新規スレッドをたてて、スル―してもらわなきゃ!

「かこも」、食べる物が充実していました。
美味しかったです。(^_-)-☆
女性向けかもね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-09-27 14:42

我がホームグランド 「かこも」 にご来店有り難うございます^^
料理が美味しく、お酒も充実、お洒落なお店で女性客が多いです。
写真のお隣の方は、かこものご主人です、男前のマスターですよ。

「バサの天ぷら」 体験しましたね^^
神戸ではよく食べられる食材です、串カツで食べると旨いですよ。

ついに!coming out! されましたね^^
神戸のブロガーとのオフ会の写真は、無条件に「顔出しOK」ですよ!
みなさんでの集合写真、アップしてください、おいさんもしますので^^
また楽しいオフ会、角打ち、立ち呑みをしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-28 05:40

かこも、オシャレですね。
立ち飲みのイメージを変えたんじゃないでしょうか?
ただ立って飲んでるから立ち飲みだけど、普通の居酒屋みたいですね。

おいさんにゴチになったのかも、お造り!
ありがとうございます。

ぜひぜひpart2・・・,お願いします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-28 18:31

じゃぁ、こそっと全員集合を!

ワオ!と言っているユーザー

shino
shinoさんからコメント
投稿日 2011-09-29 17:58

papaさんの隣で良かった\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-29 18:14

shinoさん、ダンディーでソフトで素晴らしいですよ。(^_-)-☆

無断掲載、ゴメンナサイ。
おいさんのお許しがでたもんで。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

まむ
まむさんからコメント
投稿日 2011-09-27 21:43

わ~birdyさん、初めまして~(*^_^*)
若々しくて素敵な笑顔の方だった!

神戸のオフ会とても楽しそうですね。
私はお酒が得意ではないので、こういう楽しみは経験がないのですが、うらやましいなあ・・・と思いながらロムってました。

ここのマスター、男前ですね。
私もツーショットで写真撮りたいくらい(^^;)いいなあ~(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-28 14:50

まむさん、はじめまして。
自爆覚悟でcomin outです。
高松ですれ違ってたかもね。(^_-)-☆

とても楽しかったですよ。
酔っ払ってJRで大阪へ帰るから、ちょっと控えめに飲んだんですが、かなり飲んだみたいです。
よくお喋りしたので、それほど酔わなかったですが。

背が高いでしょ!
185以上、あると思います。
How cool!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり