記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

岩がき―2011/8/23 Tue.

スレッド
岩がき―2011/8/23 T...
昨日、食べられなかったウルトラに。
オーブントースターで焼いてレモンで。
美味しかったそうです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 10:40

この日も、お友達の愛に包まれた晩御飯でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 10:55

*天然真鯛の塩焼き

前日の片身を塩焼きに。
美味しかった!
鯛の塩焼きは格別ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 10:58

*真鯛のアラ煮

なかなか上手にお頭が割れなくて。
悪戦苦闘しました。
とにかく大きいので!

味付け、やっぱり下手です。
お店のような濃厚な飴色にはならず、どうしてもお出汁が多くなって・・・
まだまだ修行が足りませぬ。(ー_ー)!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 10:58

*豚ロースと白菜の重ね煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 20:00


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 11:01

*若鶏軟骨ヤゲンのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 11:01

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-24 11:44

愛で包んでくれるお友達がいてうらやましい・・・。

きびしいお友達はいっぱいいるんですが・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 22:24

はい、感謝ですね。

わたしはお友達の数は少ないけど、いい人ばかりですよ。
イヤな人は避けてるからね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-24 12:13

たまりませんね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-24 22:24

牡蠣好きにはたまらないようですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-24 15:41

ベシャメルソースとパン粉でコキールなんて言うのは
パン粉を少し焦がすと美味しくいただけますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-25 02:35

ベシャメルソースとパン粉でコキール!!!

さすがグルメ、名シェフ!
美味しそうですね。
でもやっぱり牡蠣は無理です・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-25 15:29

岩牡蠣を焼くとは、もったいないです!

おいさんカキは苦手ですが、岩牡蠣は生で食べます^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-26 07:06

牡蠣が大好きな人にとってはたまらない映像でしょうね~!私もだめなんです・・・。
(;^_^A
でも他に美味しいお料理がいっぱいあるからいいですよね~!(^▽^)
天然鯛のアラ煮、たまりません!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり