記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ピザの日―2011/6/24 Fri.

スレッド
ピザの日―2011/6/24 ...
マドモアゼル久美子の6月のレッスン日でした。
お昼に御馳走とデザートを食べたから、ウルトラもeat outだし
軽くするつもりでした。

でもスーパーに行って、ピザを見たら食べたくなって・・・
ニッポンハムの「石窯工房」です。禁断のピザ!

マルゲリータには、ベーコンとチーズをたして。
テリヤキチキンピザには、にぬき(珍玉の残り)とチーズを足して。(^^ゞ
焦げてしまったけど美味しかったです。

カロリー過多の日になってしまいました。
(--〆)

【コメント欄にも画像あります】

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 11:43

*テリヤキチキンピザ

焦げた!
にぬきもチキンもどこにあるか解らない。
(--〆)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

端っこは食べなかったけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-06-25 22:46

あ、焦げてるー^^
焦げてるとこは、主に炭水化物のとこだし、食べなくて丸です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-26 01:25

230度22~25分とレンジの本に書いてたけど、15分くらいでいいかも。
とくに照り焼きだから焦げやすいですね。

アレックスが食べた!
胃がんになるかもね。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 11:43

*マルゲリータ

ベーコンとチーズ、ピザソースを足して。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 20:44

これも時間を控えめにしたけど、もっと短くていいわ。
230度で15分くらいでいいかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 11:45

*サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-25 11:46

*枇杷

初物です。
ちょっと甘みが足りなかったわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-25 16:17

ピザ、無性に食べたくなるんですよね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-26 01:27

お料理するのも面倒だったので、ウルトラのeat outのアッシーかえりにスーパーをうろついていて、ツイ、手が伸びてしまいました。
前回、ババショフとふたりで2枚完食でお腹が苦しかったので、今回は少しだけ残しました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-27 11:47

マルゲリータは良い具合じゃないですか
こげたチーズが香ばしくて美味しそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-27 21:38

テリヤキチキンがねぇ。(--〆)

固まりのチーズは苦手だけど、トロケルチーズのこんがり焼けたのは大好きです。
美味しいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり