記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

情熱の真っ赤な薔薇を~♪

スレッド
情熱の真っ赤な薔薇を~♪
近くのフェンス越しに真っ赤なバラ!
白いフェンスと5月の爽やかな青空に映えていました。(^_^)v




なんだかこの歌を思い出しました。
彼ら、ルックス、スタイルはパスだけど、歌はすき。(^_-)-☆

歌詞
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-18 17:15

ブルーハーツか・・・。
なるかしいですね。

情熱を贈るには真紅のバラですね。
清楚な気持ちには純白の白いバラかな・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 02:21

懐かしいですよね。
見た目や歌い方(舌をヘビのようにベロベロ出すの)は嫌いだけど、歌は好きです。

白はは清楚だけど気品があっていいですね。
我が家の庭の白薔薇、今、アブラムシと格闘中!

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-05-18 19:33

素敵な薔薇ですね!
まさに情熱の真っ赤な薔薇ですね!
ご近所なら一枝頂いて挿し木を
するのに・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 05:46

綺麗な赤でしょ!(^_-)-☆
我が家は白のバラなのでほしいですね。
あとはピンクのミニバラだから。

もっこうばら、欲しいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-05-18 19:58

情熱色のきれいな赤いバラですね。
道行く人が、足を止めて眺められていることだと思います。
わたしは、加藤登紀子さんの「百万本のバラ」を思い出します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 05:54

白いフェンスに赤が綺麗でした。(^_-)-☆

「100万本のバラ」もいい曲ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-18 22:51

薔薇は赤が好みです
贈り物にはやはり赤が良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 15:06

やっぱり赤ですよねぇ。
わたしも赤いバラのプレゼントが懐かしデス。
すっかりくれなくなりました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-18 23:25

祖母の畑にもありますがまだ枝の状態です、まだまだかなぁ・・・それにしても温度差って凄いですねやっぱり

おいらはバラは黒バラ派(ブラックバラエティじゃないよ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 15:07

こちらは今が盛りですよ。
やっぱり早いですね。

中井くんの「黒バラ」好きよ。(^_-)-☆
早く野球の話題になってほしい。
あの選手のものまね、秀逸です。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-19 00:55

真っ赤なバラって本当にインパクトがありますね~!
バラが一番大好きな花なので、これからの季節がとっても楽しみです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-19 15:08

赤ですよね。(^_^)v

これからお花屋さんで一番目立って綺麗ですね。
「連れて帰って、連れて帰って!」と主張してます。
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり