記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

3月はここから・・・。

1 tweet
スレッド
3月はここから・・・。
いやあ、花粉症のいきなりの先制攻撃の前に、
なすすべもなくダウンしましたが、
昨日あたりから気温が下がり、
花粉症の網もだいぶゆるくなりました。
こうなると元気回復です。

いろいろ花粉症撃退グッズも取りそろえ、
次なる第二派の攻撃に備えております。
皆さま貴重なご意見ありがとうございました・・・<(_ _)>

いよいよバンクーバーも終わり、
3月突入ですね。
春は弥生の3月・・・。
なにから始めよう・・・。

やはりこれですね・・・(^o^)丿
「イチゴ大福」
売り切れでなかなか手に入りませんでした。
ちょうど3月1日に買うことができたので、
やはり3月はおいしく、甘く始めたい・・・。

この白い餅肌が3月の空気の匂いにぴったりです・・・(^^♪
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-02 09:38

イチゴ大福一時期はやりましたね

最近は食べていません

綺麗な白ですね
中も見たかったですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 01:40

イチゴ大福は今や癖になっています。

これを食べると春を感じることができますね。

中を見せようと包丁を入れたら、
ぐしゃっといってしまいました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-03-02 10:45

夜空に青白く輝く満月のように見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 01:41

いい表現ですねぇ・・・マイッタ!


時として詩人ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-02 18:01

未だ未経験のイチゴ大福の世界です。


一杯食べて、花粉症を撃退してください。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 01:43

これはファルコンさんが未体験ゾーンなのはわかります。


ちょっと高めながらもう少し食べたいんですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-02 18:20

いちご大福の季節ですねぇ。

わたしはまだです。
買おうっと!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 01:44

早春の味イチゴ大福。


これを食べ逃すと季節を一つ損しますよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-02 20:18

大好物の「イチゴ大福」からはじまりですね。

ふわぁ〜と香る苺は、弥生のスタートに華やぎを+してくれたことでしょう。
辛い花粉症もこの時ばかりは忘れますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-03 01:44

やはりそう旬の味イチゴ大福は欠かせないです。

時間が遅くと売り切れになるので、
なかなかとどかなかったんですが、
ようやくです・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-03 11:35

花粉症の嵐からちょっと解放されたようで何よりです〜!(^▽^)


イチゴ大福、美味しそうですね〜!
こちらでは手に入りませんので、作ります〜! 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-08 04:13

花粉症はだいぶ軽減されています。

まだ油断はできないですけどね・・・。

イチゴ大福を発明した人はすごい・・・!!
日本人の感性の勝利ですね・・・コレハ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり