記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

アオサギ〜!

1 tweet
スレッド
アオサギ〜!
フィッシュラダーへ向かう途中にアオサギを発見!

じっと水面を見つめていました。

こんなんで魚が獲れるのかしらと思って見ていると、なんと見事にキャッチ〜!

JavaScript is required to view the slideshow
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-14 09:44

釣り名人のアオザギさんです♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-14 23:48

鮭のような大きな魚をどうやって捕まえるのかと思ってましたが、ちゃんと選んでるんですね〜!

しかもこんな所で獲れるの?と思った途端に実演してくれたので、参りました〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-14 10:07

ちゃんと魚の通り道を知ってるんですよね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-14 23:51

本当に一瞬のうちに魚をくわえていました!

こんな所で獲れるのかしらなんて疑ってごめんなさい〜というくらい見事な狩でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-14 10:19

鮭を捕るのかと思いました

小さな魚ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-14 23:52

ちゃんと自分の口に合うサイズを選んでいますね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-14 12:37

さすがハンターですね・・・。

逃しませんね。

本能とは言え素晴らしい狩ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-14 23:54

私達の肉眼ではどこに魚がいるのか全くわかりませんでした。


一瞬の出来事でした。
あっと思ったら魚をくわえていました〜!
凄い早業でした!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-15 02:08

大きな魚まる呑みですね。

アオサギはオオアオサギの方ですか?
最近こちらでも見ましたが日本のは少し小さくアオサギですがそちらでブルー・ヘロンと呼ばれているものなら結構大きい鳥ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-16 16:32

チッテンデン水門のパネルにブルーヘロンと書いてありましたので、大きい方だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-07-15 18:00

我が家の北の田んぼにおいでになるサギさんは魚ではなくカエルをついばんでおりますが、実に上手です。

動かないことで相手に警戒心を起こさせないようにしているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-16 16:33

やっぱりそうなんですね〜!

じっと動かなかったのに、あっという間に魚を加えていました〜!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-07-15 23:35

わたしは「しらさぎ」のほうが好きです(^^;

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-16 16:35

アオサギという名前の列車は存在しないんですね〜!

白鷺は、お城の別名にも使われているのに、ちょっと可哀想なアオサギさん?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-16 06:22

お見事ですねぇ〜!

目がいいのかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-16 16:37

一瞬の出来事でした!

目にも留まらぬとは、このことかしらと思うほどの早業でした〜!

生活かかっていますから、真剣度が違いますね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり